2009年2月25日水曜日

狩るか狩られるか

久々のブレイブハートでスティールハート用のモノハをあさっていたら、ギルコが足りないことに気がついて絶望した。
とぅとぅーす様のコインクエはびっみょーにめんどくさいですよね。

スティールハートの強化は後回しにしてクエ一新のべるきゅーに様子見がてら単身突撃。
ここ二日間できたrionさんの個チャは必ず自分がべるきゅーソロ中にあったのですが、やっぱり今日もべるきゅーソロ中でしたw
三回連続とかどうなっとんじゃい。
ものっすごく真剣にやっているのをどこかで見ていて、軽い嫌がらせでもしているのでしょうかw
モス男さんからのメールも2連続で来ているので三回目もあるのか!?
人恋しい時はベルソロをやればいいのかー!


すっ飛ばされて崖下に転落したら謎の物体を発見!
また意味不明なオブジェが増えてんなーっと思っていたら

なんですかこの嫌がらせは。
岩壊してくれないっかな~って少し待ってたものの、なかなか破壊せずにラチがあかないので
えっちらおっちらと迂回するハメに・・・
長旅を終えていよいよ交戦じゃー!ちねちねーい!っと走り寄ると・・・

ブーン。移動しますね~^^^^^ノシシ

ぽぉおおおるわぁぁあああああーーー
何のために配置された岩なんだか意味がわからん。
変わっていることといえば嫌がらせの岩があるだけで、
ベルの中身自体はマークとぅーとの変化は見受けられませんでした。
ビームの硬直中に罠が安定するので捕獲で〆られるのはありがたいです。

合流した後に剛テオペア狩り。
これぐらいのほうが狩りっぽくていいよねーっと言っていましたが、
自分は狩る側ではなく捕食されずに必死に抵抗している側なのですよー!
SSとか悠長なことを言ってられずこれしかなかったw
必死です。必死。

この事件についても書こうと思ったんですが、今思い出しても笑いが止まらなくなってしまうw
さっきまで華麗に戦ってた人が数分後にはこの姿ですからね~。
ありえんね、ありえんw
三人目として広場に現われた瞬間がまだ脳内再生されます。


1 件のコメント:

  1. この高貴さがわからないとは…
    まったくこれだから庶民は

    ところでににずく画伯のイラスト講座はまだですか?

    返信削除