2009年2月23日月曜日

死に枠はいただきますね

今日も寄生じゃーげへへ

ここ数日の死にっぷりと言ったら地雷ってレベルじゃないようなきもしますが、
なに、気にすることはない!
プレー中やブログを書いてる今現在は多少は反省してるものの
明日にはすっかり忘れていることでしょう。
ただでさえPT時は黄色信号でも突っ込みがちなのなのに
二人ともほとんど死なないとわかるやいなや適当プレーが加速!
このままいくとモス男さんの粉の年間使用量がとんでもないことになりそうです。
ドンドルマの経済活性化にはいいのですが、
自分が部屋に現われた瞬間フレに呼ばれる日もそう遠くないでしょう。
BLにのらないぐらいには頑張りたい次第です。

落とし穴が似合うモンスターナンバーワンの座を常にキープするヴォルさん。
独占禁止法に抵触するぐらい左足を独り占めさせてもらって癒されました。
アンドレさんが爆弾に目覚めたようでいろんなクエで爆発物を扱っている姿を見ます。
たかがタルなんですが、プロハンターが扱うとなかなかすごいことになってて
モニターの前で関心したり笑わせてもらったりしてますw
ティガのやつとかほんと動画で取っておきたかった。

そういえばアフロでヴォルさんに行った動画があったはずだから、
明日か明後日ぐらいにはあげようかなぁ。
新しい編集ソフトで出力するとどんな感じになるのかテストだー。

言われたのでちょいと見てみたのですが
先ほど変更しましたので、たぶんID無しのフリーでコメント残せるようになっていると思います。
近いうちにブログにリンク貼っていただいてる方、こちらからもリンクはらせていただきます。

0 コメント:

コメントを投稿