2009年2月25日水曜日

乙らない日もある

ここのところの失態を払拭し緊張感を取り戻すには強敵と闘うしかないっ!
というわけでべるきゅー二号機春雷クエ。
この防具にこの武器を装備すると中の人のテンションうp【大】

尾っぽのよくわからない判定にすっとばされたり!
突進の謎なめくりをくらっても!

ビームさえっ!
ビームさえくらわなければどうということはない!

尾っぽにすっ飛ばされ、ビーム起き攻めで一死。おつかれさまでした~。

なにか尾っぽの先に見えない判定ありません?
尾っぽ斬るチャーンス!いくぜーーー!ドカーン!・・・ハァ?

みたいなことをいまだに繰り返すのですが、自分だけでしょうか?

その後はスーパー寄生タイム。
ラージャンを処理してもらってる間にてがとキャッキャウフフしていたら獄炎石モドキをゲット。
黒い人がラファ見たことないとか古代兵器もびっくりな化石発言をしていて笑わせてもらいましたが、
追加された謎クエは自分もまったくノーチェックで虹クエってなに???って感じでした。
最近は武器名を見ても、なんですかその武器は?ってことが増えましたねー。
伝説の武器が量産されすぎです。

今日は剛テオで死ななかったよ!よ!!!
生きるためにはチキンプレイもやむなし。
本当なら睡眠で寝た時だけエリアに参上したいぐらい。

〇ン〇レボム(本人の許可なく勝手に命名)を避けられないうちは
まだプロハンター部屋を立てる資格はない。
無駄に抵抗して転がっているモス男さんは次の機会にまた挑戦してください。

0 コメント:

コメントを投稿