2010年11月1日月曜日

11/01--【MHF】自動引き落とし

肉質という概念があるモンハンなのだから、
明確に狙うべき部位があるってのはやってたたのすぃ。
そんなHC剛テオ。

初期に脅威だった三連がおーは、
テオの左側はそのまま抜けて右側はすかしっぺ部分を食らってやりすごす。
ロングレンジブレスも即武器をしまって前ダッシュのち右側にダイブ。
そんな感じでやりすごすようにしてます。
ここのところ地味に怖くなってきたのは龍暴風!?発生と他人ロックの二連ぬこぱん。
とにかく乙る要素が三連がおーと炎ブレスの起き攻めなので、
すっとばされた後に連続でロックが回ってくると( ゚ρ゚ )アゥー

初段をボコボコ食らったりってことはないのでなんとかなってたり、
不動の構えを体得したばっすさんがそうそう乙ることはないので
クエ自体はまず失敗することなく完了しているのですが・・・

肝心のすんげー角ドコー?

ら(*´ω`*)び
キャラガンスで使う宝玉のせいで大量にCPを消費したらしく、
CPお目当てでばっすさんがらびに行ってくれるようになりました。
キャラガンスぐっじょぶすぎるw
豆鉄砲とか言ってたことはあやまろう。

地味にまたまた狩人珠を劣化させてたりしなくもない。
気がつくとボーンしてるんですよね・・・
ギリギリまで粘ると劣化当日のインが遅くてド━(゚Д゚)━ン!!という黄金パターン。
後悔はするが学習はしない。
そんな自分を気遣ってとかじゃないと思うんだけど、
虹色っしゅと行くランダモ航路の旅。

キャラバン秘草:wwwwww
キャラバン秘石:■■■■■■■
キャラバン宝玉:●●●●●●●●●●●●

草( ゚д゚)クレ!
メダルは地雷。

0 コメント:

コメントを投稿