2010年11月15日月曜日

11/15--【MHF】たっぷり依存クエ

今日一日で同一の自販機から二度アタリを引くというドリーム。
今ならHC素材も楽々出るような気がするけど、たぶん気のせいなんだろう。

あるときは弓様に寄生し。
またあるときはガン様に寄生するという。
たっぷりクエが来ているというのに週末はひたすらプレウス。
2回ほどHCクックに魂目当てで行った以外はプレウスしかやった記憶がない・・・
弓でひたすらでぁあの尾っぽシューティングしたときは数時間ですげー疲れたんだけど、
PTで行く太刀でのプレウスはゴリゴリやっても疲労感がまるで茄子。
周りが環境を整えてくれると、同じSR上げでもここまで違うのかー!

(*´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿