2010年11月17日水曜日

11/17--【MHF】四季将軍

つい最近、キンモクセイの匂いをかいだと思ったのに
気がついたらもう毛布なしでは生きられない寒さに。
この分だと次に気がついたときには桜が散ってるなー。

HC剛テオに片手でも行きたかったので、補正がきつめでも高防御力が確保できる
死にたくないでござる装備マークとぅー作成の為に自由区で51がうあーへ。
運がいいのか報酬判定が二箇所あるせいなのかどうなのかわからないけど、
予想を上回るペースで尖爪様が降臨してくださる。
おかげでメモがうあーを待たずして目標の防御力確保に成功!

ゾンビっしゅが動き出してからツイッターカフのイベントをこなす。
いらんだろーこれ!って思いつつも、
クラフトのように後から再評価ってことになるかもしれないし・・・
使用用途がありそうな底力-10の精密PC5は無事に出ますたヾ(*ゝω・*)ノ

0 コメント:

コメントを投稿