2010年11月8日月曜日

11/08--【MHF】想像を絶する!?

数週間前に天そばを食べたときに、
生まれて初めて天ぷらに塩をかけて食べたんですよ。
天ぷらには醤油だと思っていたので若干の不安はあったものの、
まーおいしいことおいしいこと。
それ以来これから先の人生では、
天ぷらに塩派で生きていこうと心に誓ったのでした。

そんなこともあったので、ゆで卵に砂糖をかけて食べるっていうのも
もしかしたら新体験的なおいしさがあるのかもしれないと・・・
不安8割・期待2割で食べてみたんですが、これがまた

次のSR何を取るかと考えたときに、
新モーションらしい動きの違いがある・身内であまりかぶらない・手持ちの武器種と違うアプローチができる
その三点を考慮したところ太刀になりました。
次を新規で取るつもりはあまりなかったんですけど、
ばっすさんが新規にライトを始めたのに便乗スタートって感じですね。
火事場ガン様に寄生(゚д゚)ウマー
定点に火力集中できたりとか避け切りがおもしろかったりってのは
なんとなく予想の範囲内だったんだけど、
避け切りの打点の高さが地味に便利なのが微妙に得した気分。

身内でいるときは普段めったに連戦とかしないのですが、
土日ですげーHCぼるさんの連戦をやってもらいました。
早く素材が出ないと怒られるという恐怖。
ランスとガンスをこかしまくって気まずい中ついに!

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

黄色い殻・・・黄色い殻・・・黄色い殻・・・

ぱらりらぱらりらー♪
ばっすさんのバンちゃん笛視聴会。
ジャカジャカうるさそうだなーなんて予想してたんだけど、なかなかいい音しいてた。
音はよかったもののモニターに表示されていく
「ほにゃらら耐性うp」の文字にはただただ苦笑いするしかなかったw
もう見ることはないでしょうサヨウナラ

0 コメント:

コメントを投稿