2010年11月28日日曜日

11/28--【TO】デ・ニーム

一週間ぐらい何色のPSPを買うか迷い、
ばっすさんにねがねがしまくった挙句の果てに買ったのは

(っ〃'ω')っ(+□::)「ブロッサムピンク」

始動辛口カレー団

とっとと記事書いて、PSPの箱開けたい・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
続きは下のリンクをクリックしても一切の責任はうんちゃらかんちゃら



◆NEGA★NEGA☆(ゝω・)v書きなぐれー^^ノ
いあ結構迷ったんですよ・・・この記事載せるか。
まあ理由は後述しません。

ヴァイスはやっぱりヴァイスだったw
見上げた善人顔ですね・・・。

◆なんでこんな適当な記事を書いたかといいますと、
原作やってからリメイクやろうと思っていたんです(`・ω・´)
三日ぐらいやって記事にしないのももったいないというか
怒られるかもしれない、とは思ってます。。
そしたら原作クリアーするまえにPSP買っちゃったじゃないですか(*´ω`*)
もうキモくてもいいからピンク色がよかったんです|ゲーム屋| λ............トボトボ

◆新キャラドコーキョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━
当然ながら原作にはいません…おっと誰もコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

インしたらソッコー謝ろう・・・

0 コメント:

コメントを投稿