2010年12月3日金曜日

12/03--【MHF】(・(ェ)・)

いつもより明らかに多くの睡眠時間をとったら
目の下にクマができたんですけど・・・なんで(´・ω・`)
睡眠不足だと出きるのでは・・・

ここ一週間ほどはイベントものなんかをちょろちょろやってから、
通常クエ開始ってのがお決まりのパターン。
自分一人だったら、めんどくせー!使わないしいいや~
って投げてしまいそうなところなんだけど、
ばっすさんが外道なのになぜかマメな性格をしているおかげで
ブーブー文句を言いながら一日一日ちょっとずつ一緒に連れていってもらうと・・・
あーら不思議☆気がついたらボックスの中に99個のつららがッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

キャー!チーかまさまぁ~☆
趣味防具がロールアウトするたびに消費される大量の上皮。
作りすぎだろ!って言われたんだけど、
いちいち珠の付け替えするのがめんどくさいんですよね・・・

久しぶりの勝ちクエでござる。
ポイント三倍とか思い出三倍セールが続いたせいで、
勝ち報酬をもらったときにすんごい地味な量に感じたw
次のばーうpでは特典じゃないエクエスストレガ太刀が( ゚д゚)ホスィ…

0 コメント:

コメントを投稿