2010年12月24日金曜日

12/24--【MHP3rd】寒いわ!

今日からこのブログは「ににずくさんのわくわくはりきりユクモ日記」になりますた。
ポータブルシリーズ初挑戦!!!
悪戦苦闘しながらも立派なハンター目指して奮闘していきますv(*´ω`*)v

なるわけないですけどね。

フロンティアやるわー。

某御方に脅されてP3ポチったんだけど、
PSPでプレーというのは予想以上に指が痛い・・・
新鮮は新鮮なので、ボックスから余った分のクーラードリンコを
持ち帰ったりするのがなんだか懐かしいような気がした。

あんまり詳しく話すとアレだけど、温泉(・∀・)イイ!!
特に腰のラry
ぜひメゼポルタにも温泉を設置すべき。
なんだったらピッケルGを五万個ほど提供する。

一攫千金!掘りすすめー^^ノ

とにかくモンスターの名前が覚えられない。
クルペッコとギィギぐらいか、覚えたのは・・・
グーガァなのかガーグァなのかどっちだっけか!?
SSはモフモフの防具がほしくて
2getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!な白いヤツと戦ってるところ。
体育館で滑ると、摩擦で皮がヒリヒリに剥けたのを思い出す。
あれは地味に痛かった。

0 コメント:

コメントを投稿