2010年12月17日金曜日

12/17--【MHF】はじまらなかった

双剣の新モーションを見てポール牧を思い出した。
パッチンパッチン指パッチン

誰プレ前に大剣を31にする修行。
オウガをやりつつSR上げ。
MHF:クエ受注→TO:AIセットのランダムバトル→MHF:共闘レイア開始→
MHF:レイア移動→TO:AIセットのランダムバトル二戦目
か、完璧すぐる。
共闘レイア一回につき2戦分のバトルをAI放置(゚д゚)ウマー
効率重視です^^^^^vvvv

クリスマスイベントのサンタ服が完成。
手前のお方はもう作ってたみたいなんですけどね・・・
強化して、無理やりにでも使おうかなーって考えながら工房へ行くと
そこには絶望の事実ががっがgg!

がうあーの尾 0/2

まさかレベル1の強化でいきなりつまずくとは思わなかったわ・・・
ないわーいきなりがうあーの尾要求とかないわー

狭い!ただひたすらに狭い!
クリスマスイベントの22がうあーが高地に出没しているのですが、
とにかく地形的に戦いにくい。

気がつくと横にある壁。
容赦なく降り注ぐ雷。

地形やサブの時間をさっぴいてもあっきらかに時間がかかったんだけど、
これなんか体力多くないですか!?

0 コメント:

コメントを投稿