2010年12月15日水曜日

12/16--【TO】GZM63

“らびィを返せェ~!”ってな。
“僕ゥの大切なァらびィを返せェ~!”ってな。

パローネウメーね!
誰でもパローネ期間中はただただひたすらにらびへ。
激が微増加の恩恵よりも、誰パロのおかげで募集が盛んになり
待ち時間なしの連戦ができるって点がホクホク。
共闘を一回にコイン交換をちょっとやった以外は
普通のクエに行ってないんじゃないだろうか・・・

名前がまったく思い出せない大ボスの部屋。
自分は色集めの時に薬ギャンブルでよく立ち寄ったもんですが、
らび廃人二名様にとっては初の入室だったらしい。
プロハンは用のないところには一寸たりとも近づかないという見本。
エルペ討伐数0とか^^^^^;;;

おおよそ二ヶ月ぶりのフルフェイズ北斗。
いくら期間が開いたとはいえ、
さんざっぱらやってきたあの日々はなんだったんだろうかという体たらく。
やっぱ平行してやっていかないとダメですねー。
間合いの取り方に微妙な誤差が・・・( ゚ρ゚ )アゥー

0 コメント:

コメントを投稿