2010年12月11日土曜日

12/11--【TO】こんや 12じ だれかが らび

タクティクスオウガが終わらねええええ

オリジナルをプレーしたのは7・8年ぐらい前だったでしょうか。
リメイクをプレーしていくうちにだんだんと蘇ってくる記憶。
外伝なんかとも記憶が混じっちゃってて、
ロンギコルニスとかって外伝だったっけかな~と
確認のためアドバンスの電源を入れたばっかりに・・・

( ゚д゚)ハッ!気がついたらペンション「シュプール」にッ!

犯人はお前かー(゚Д゚)!

かまいたちの夜おもすれえええええええ

一周目のプレーなんで攻略情報無し。
外部情報といえば、ばっすさんとばすろぐぐらいな感じでやっていたら・・・
(´;ω;`)ウッ…
早く二週目に行きたいところなんだけど、予想以上に時間がかかる!

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

おぼろげだった記憶がつながる!!!
そうそう、タクティクスオウガってこんなゲームだったわw
って思った瞬間。

今日も姉さんは絶好調です。

カコ(・∀・)イイ!!

ランパートフォースをナイト経由で覚えさせて再びヴァルキリーに。
自力でクイックムーブをかけつつ敵陣に突貫。
コンバートHPにヒールⅡで死なないでござるな囮役として運用しております。

/(^o^)\ナンテコッタイ
敵のレベルが3ぐらい自軍を上回ってて、
助けるのすごいしんどかったんですけど・・・
仲間になりそうなキャラは結構取りこぼしている予感。
海賊っぽいおっさんも敵がつおすぎて後回しにしてたらマップが消えてたな^^v

あふれかえるバケツ天国。
このマップでバケツを説得して仲間にしようとしてたんだけど
日をまたいだらすっかり忘れてて、アグレッシブに前進してくるターゲットを討伐してしまった。
そもそもバケツは仲間にできるのだろうか???

0 コメント:

コメントを投稿