2010年12月21日火曜日

12/21--【MHF】気がついたら温泉

24日発送されるはずの物品が昨日届いたんですけど・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

誰プレの思い出。
癒しのオーラが滲み出るかとんぼさんの、はいぱー言い訳タイム。

身内同士でやると多少の失敗や、微妙武器種でも気楽にできるのがよい。
ガツガツってほどでもないけどいろんな武器種で底上げが出来た気がする。

二人でやるなら変ひぷがウマい!
適当に火事場発動させて殴ってるだけでいいし、
なによりも赤本が出る!!!

狩人珠の色のように毎日とは言わないけど、
月一ぐらいで出る書物の色を変更してくれてもいいんじゃ・・・

最終的にクリボーになった。

三ヶ月に一回ぐらいこんなサービスしてくれないかな(*´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿