2010年11月23日火曜日

11/23--【MHF】≫Ф皿Ф≪仝仝仝ゝ

一日に2らびぐらいのペースで進行中。

祭の期間はらびがいなくなってしまいもんもんとするものの
その我慢期間があるからこそ、らび週が光るのではないだろうか。
という前向きな捉え方。

らび出発待ち時に激写。
はんまそ頭同士のシンパシーをうらやましそうに見つめるルビーさんの図。
同じ頭装備同士で惹かれあうものがあるんだろうね~って話をしていたときに
たまたまキャラがそっちのほうを向いていたんだろうけど、
ものすごい物ほしそうに凝視しているようでほほえましかったw

ちょうど咆哮中にらびが力尽きたら、
咆哮エフェクトがそのまま最後の断末魔みたくなってすごかったんだけど
いまいちうまく撮れてなかった・・・

同じ力量同士を探して行くというのもそれはそれで一つのありよう。
でも、せっかくフレがいるなら武器だけでなくその人が進化していくのを
やいやい言いながら見守っていくのも楽しさの一つではないだろうか。
るびーさんに浴びせられた罵声を4割引で霞さんに浴びせる今日この頃。

交戦中に衝撃の個チャが入り、
ゆううもあったからパシャパシャ撮影しながらび。
プレッシャーをかけたりプギャーするだけでなく、アフターケアも忘れない!
投げかけられるすべての文字には実は大きく育ってほしいという
そんな思いが詰まっている・・・!?
バチバチまでやってるのに今更かyo!

2 件のコメント:

  1. いじめられっこ2010年11月23日 22:20

    4割引きであれか。。。
    本気出す前に一人前にならないとちぬな

    部位破壊は・・・
    ごめんなさいごめんなさいごm・・・

    返信削除
  2. >ぬぬみさん
    これでもう教えることはなくなった・・・

    返信削除