2011年2月1日火曜日

2/01--【MHF】溜まらない

そうだった。
数字しか見ないタイプにはそうそう負けんよって事を思い出して復活(`・ω・´)
意外と単純だったでござる。

優秀なリードジャブである突きと引換に得たGA☆TO☆CHU☆(ゝω・)vキャピ
立ち回り的に初手ですごい違和感を感じるのと
連携時での位置調整なんかがまだうまくいかないんだけど、
そんなものは問題にならないぐらい溜めマックスが素敵すぐる(*´ω`*)
無駄にゲージマックスで動こうとしていたりするのもご愛嬌。

メゼポルタで僕と握手。
新規追加レスタのモーションの一部をハンターにも取らせることができるらしく、
ばっす17歳()が大爆発ド━(゚Д゚)━ン!!

(;^Д^)きめぇきめぇ言いながらすごい笑わせてもらったわ。

はっちゃけキリンさんは地面を見るゲーになりました。
移動したと見せかけてスナイポされたり、
異次元で睡眠していたりしなかったり。
上位の現段階でかなり痛いんですけど、剛種とか大丈夫だろうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿