2011年2月17日木曜日

2/17--【MHF】更新したフリ

予約品の配送予定を確認してたときに見て思い出したんだけど、
ゼノギアスのフルオーケストラのなんちゃらかんちゃらサントラも
後一週間ぐらいで発売でござるよ。

ちょっと前にゼノなんとかの話が出たとき、
ついでに書いておこうと思ったのにすっかり忘れてた。

右爪を破壊したら黄金の右が使えなくなるとかどうでしょうか?
部位破壊によるアドバンテージが取れるモンスターって
なにげに古龍種が多いのか・・・

( ゚д゚)ハッ!

HCクシャは翼を破壊すれば飛べなくなるな。

なんか一週間ぐらい前にHC大剣つくるぞー!
って気合を入れて募集したり乗り込んでいたような気がしなくもない。

一週間後の今はもう作るの諦めましたけどね!

今熱いのはHC素材のコレクション。
ボックスに入っているHC素材を見てニヨニヨするのが非常に楽しい。
無駄に素材の説明文を見たりするのも、これまた楽しいのですよ(*´ω`*)
てぃがとかキリンの素材どれも持ってないからなー。
なんか各モンス一種類ぐらいはコレクションしたいわー。

ケツダンスを習得したげろす。
麻痺武器持ちがいないのに麻痺したときはびっくりしたw

0 コメント:

コメントを投稿