2011年2月3日木曜日

2/03--【MHF】ゴワゴワ

あなたは防具をオートでソートする派ですか?
それとも使用する防具ごとに手動で整頓する派ですか?
そんな話をしたときの面子だと、

ににずく・かとんぼ:オート派
ぱっす:手動派

らすぃ。
なんとなく性格が現れているような気がしなくもないw

手動派はうっかりセレクトボタンを押してしまえ!

自分の防具はセミフルで使うことがすごい多いですからね。
防具の追加された時期でだいたいどのあたりに配置されているかわかるし、
らびでの北斗セットみたいな別系統防具で組み合わせているようなものは
優先してマイセットに登録してたりします。

手持ち品だとなぜかウナペルトだけは配置位置と実装時期にズレが相当ある。
エレガントシリーズの色違いが追加されていた頃に
データとしてはもう存在していたのかもしれませんね。

進化した茄子はさらに暴力になっていた。
一回しか行ってないから、今後どんな感じになっていくのかわかんないけどw
31だったので相変わらず頭ひるみゲーではあったのだが・・・
ダメージから考えると変種とか怖くて行けないわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たまーーーーには真面目に攻略記事とかでも書いてやるか(`・∀・´)

ぐるぅーぴゅーって声がしたら突っ込め!

0 コメント:

コメントを投稿