2011年2月24日木曜日

2/24--【MHF】収さん!穫さん!やっておしまいなさい!

世の中なにが幸いするかわからないもの。

おもむろにハーヴェストの強化がきましたねー。
腕と腰のスロットが増えないというものすごい絶妙な強化ですが、
セミフル使用の自分としては防御うpと胴足スロ増加はかなりの超強化。
今年一年もハーヴェストで戦えるわー。
このタイミングで増えるとか意味がねえ!
って作成当時思った収コインがついに火を噴く。
半分で済むならいつかガンナーも作ろうかな~ってコツコツ貯めていた素材もあるので、
集め始めれば結構サクサク強化できそうな予感。

しかしながら今週はやることがいっぱいすぐる・・・

2009/12/27 13:01:25 ににずく ふえろー
2009/12/27 13:01:29 ににずく ふえろぅ
2009/12/27 13:02:14 ににずく *:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*
2009/12/27 13:02:26 ににずく 収が二個になった
2009/12/27 13:02:37 Basch おめー
2009/12/27 13:06:46 ににずく 穫は一個だた
2009/12/27 13:07:15 Basch あらー
2009/12/27 13:14:45 ににずく 世の中そんなに甘くはなかった
2009/12/27 13:15:01 Basch うぬぬ
2009/12/27 13:15:39 アンドレ 採取の方をあと500集めればいいじゃないですか~

納品時の懐かしログ。
もうちょっとわめいた気がしたんだけど、ばっすさんはよく二個出したとか覚えていたな・・・

高地で角が壊れたばそちゃそを量産。
準備も含めて一回5分ほどなので一時間で12回。
残りの必要数と確率から考えると@20時間ほどで角が集まるな(´・ω:;.:...

角フィーバーこいこい!

一日の95%ほどを謎ばんちゃんで消化。
意味のわからない連戦にそろそろばっすさんがブチ切れてもいい頃なんだけどw
HCげろすとかやることがいっぱいあるはずなのに付き合ってもらって・・・

( ゚д゚)ハッ!

後で高額請求が・・・

超レアアイテモを一発ツモ。
どうやら溜め込んだツキをいらないところで開放してしまったようだ。

ばんちゃんエンドレス終わった後にHCげろすに一回行ったんだけど、
ミートソースのスパゲティを食った後の子供みたいな顔してますよねー。
おっぽフリフリした後にドヤ顔で歩いてるの見るとなんか笑えるw

0 コメント:

コメントを投稿