2011年2月20日日曜日

2/20--【MHF】もぎたてカイザー鱗

月日は百代の過客にして、行かふ年もマタタ(`ェ´)ビャー

蒼レウスなのに色が黄色だったりとかとか
そんなこともなかったHCレウス亜種。
一回だけ様子見でやってみたけど、
バックファイアの時に眼が赤いような赤くないような・・・

カイザー鱗もぎとりのためにひたすらHC変レウスの足を射抜く作業。
近接と違ってガンナーなら特に食らうものもないし、
即死の恐怖に怯えたりもないので気が楽っちゃ楽なんですが
緊張感がないまま連戦していくと、だんだん足とか狙うのがめんどうに(´-ω-`)

背中の弾肉質がどーたらこーたら適当な理由でもつけて、
ノーロックの水平貫通でもやろうかと脳裏をよぎる・・・

みなぎる優しさオーラが具現化(*´ω`*)
カイザー鱗同時二個剥ぎの奇跡が起きたので昇華ですよ。

SR700か・・・

λ.......トコトコトコ

0 コメント:

コメントを投稿