2011年2月7日月曜日

2/07--【MHF】ドヤァ

未だにフル強化したHC武器は0
別に作りたい武器がないわけじゃないんですが、
ひたすら連戦するぐらいだったら手持ちの武器でいいやーって・・・

しかしながら大剣を作りたいから諦めずに素材を集めるぜ!そんな週末。
ばっすさんをひたすらコキ使ってエンドレスババ。
HCババ自体はそんなに嫌いじゃないです。
片手だったら追いかけっこもそこまで苦じゃないですしね。

だが変種ry

HCシフトザザミに食いつけ!
大剣を作るために断爪がほしかったんですよー。
鬼のように募集に食いついて、
なんとか目標の二個をキープしてホクホクしたその夜。

なんとかトンボ「断爪は下位素材ですから」
なんとかトンボ「素材をしっかり確認してから作ってくださいね^^^;;;;」

たしかにボックスの中には盾蟹の斬爪が二個あった。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ばっすさんがすげー楽しそうにシールドばっすしてた。

ににずくさんの一番好きな武器はランスです。
一番信頼している武器もランスです。
無人島に一つだけ持っていけるとしたら、間違いなくランスを持っていくでしょう。
初めて森丘でらんぽっぽと戦ったあの日、
命を預ける相棒として左手に握られていたのは紛れもなくランスッ!

しかしながらワシのランスにはシールドばっすが搭載されていない(´・ω・`)ショボーン

ジョブチックなことがないのがモンハンのいいところだっただろー!!!
おいー!不具合すぐるあぁぁああぁー

うらやましいうらやましいうらやましいちね。
いつか、シールドばっすにすっ飛ばされたらここぞとばかりに罵ろう。

はいぱーボーナスタイム。

笛さん!!!(#^ω^)ビキビキ

0 コメント:

コメントを投稿