2009年9月12日土曜日

真髄の準備はいいかな?

クック先生のコピペ芸。
イン人数が足りないから猟団つぶすぞ~メールが来たのでサブサブキャラ。
ログアウトせずにキャラチェンジできるといいんですけどね。
ブタなでなでが地味にめんどうなのですよ…エッグの在庫も…。

今週は地味にやることがイパーイ。
ドンちゃんをしばきまくって思い出げっとー。
祭り防具はおもむろなタイミングで追加されそうだから大量キープですよ。
エクエスランスの分と防具一式分は最低ほしいですね。
エクエスランスは氷リーチ長とかだと便利そうでいいなぁ。

換装装備に加えサブキャラの分と大量の斬空Gを生産。
高橋で無限わきブランゴを狩るために雪山篭り。
だいたい20分ぐらいで斬空G一個分の鋭牙があつまります。
いろんな実況動画とか見ながらじょりじょりですよ。

まにー稼ぎも抜かり茄子。
1エリア処理もかなり安定するようになってほくほく。
バサミの経済的貢献度は異常!
最近はめっきりやってないけど、シスネでトライしたらたぶん逃がしちゃうんだろうなぁ…。
エイムがてけとーでもいいのは大助かりですね。

妙に白ヒプをリクするからなに作ってんだろ~ってちと疑問に思っていました。
茄子「ナルコでけたー
ににずく(剛キリンがどーとか言ってたからキリン用のナルコでも作ったのかな~
そうですか…
ナルコといえば大剣しか頭になかった…
そういえばそんなもんあったね。


特になにがあるわけでもない剛なずち。
ガンスでの適当シューティングゲームに飽きて、最近はもっぱらオリンポスで顔ズシャーきもちいい~!
剛武器はハメ系の類を一切使わないで作るようにしているので、
証の集まりはけっして早くはありませんが、なんとかヘベーの分は確保できました。
編集しているときに自分で見直してみたら、
ばっすガンスのまわりをうろうろして自分から砲撃に突っ込んでみたり
茄子双剣の砥石タイムをなぎ払いで邪魔したり
こんなしょうもないプレーができる環境にあるのも、
フレがいるおかげなんだから感謝しないといけないよな~と2ミリほど思ってしみじみしたのでした。

早くなずちへべーのごんぶとビームでばっすさんを焼きたいなぁ( ^ω^ )ニコニコ

2 件のコメント:

  1. あなたの田螺2009年9月13日 20:45

    まだガンス分が残ってるので、もう少々お付き合いいただきますよ( ^ω^)

    返信削除
  2. >くされタニシさん
    ヒプガンスは最後に真髄を使ったような記憶がある
    よし、まずは真髄集めようよ^^^^^v

    返信削除