2009年9月22日火曜日

あぐれっしぶハンターライフ

SSを撮る→ブログ用にサイズ変更→記事はまた後で書こう→そして時は流れ…
そんな負の連鎖を断ち切るためにとりあえずSSを見ながらばーうp後を振り返ろう。

ウザスタ発動!
6.0の最大の変更点はクエ終了後のラスタがアクションを行う点。
復帰した瞬間にBCに戻ってった癖になによろこんでんだよーwみたいな。
いい意味でうざくて笑えますw
本人曰く統一感のある装備らしい…しかし邪馬台国ヘッドのかっこわるさは異常。
そらー吹っ飛ばされますよね。

トンネルを抜けるとそこはヘンタイだった。
小細工なし直球ド真ん中ストレートのヘンタイ。
いつもはさわやかさんなのに何でこのときだけおもむろにヘンタイだったんだろうw

ラスタ装備でラーニャン。
かとんぼさんの元気な姿を見るのもこれが最後だなんて…(´;ω;`)ウッ…
ラスタがどれだけ過酷な環境でがんばっていたか知るいい機会ですよw
ふっにゃ! ○○は力尽きました

どうなることかと思っていた剛わんこも、対策立てれば余裕ですね。
身内でやる分にはこのままランボーなくても大丈夫そうだー。
ランボーまで使ったら尾っぽを切った逆ラーぐらいのヌルゲーですよ。キリッ!
っとえらそうなことを書いておいて自分がやっていることといえば
笛をぽろぽろ遠くで吹くだけというはいぱー寄生タイム。(゚∀゚)ウマウマ
終わった後の罪悪感がすごい…けどやめられない!
二ヵ月後ぐらいには一個ぐらい剛武器作れてるといいな~。

続・はいぱー寄生タイム。
あんなに苦労したがろーピアスクエもエース投入によって5針でまわっていく不思議。
なんかすげーなぁ~って思いながらやっぱり遠くでぴろぴろry

\キャーバッスサンカッコイイー/
がろーピアスクエがサクッを終わってノリノリのばっすショー。
決してさっきのヘンタイと同一人物ではない。

長い道のりだった…
超越・茄子蔵もだだっぴろくなった部屋に満足のようです。
実質一人りょry
二匹目のプーギーはまだかのぅ。



たてがみたてがみたてがみたてがみーーーー。
壮絶なたてがみ地獄を潜り抜けて作った神楽と神座。
プレビューサイトで見たときから、これは絶対作ろう!って心に決めていた一品。
ガンナーのほうは一年前ぐらいのテンプレ装備に毛が生えたぐらいのスペックなんですけどね…
そこは無理やりがろーとかを使ってお茶を濁してみたり。
苦労して作った自分好みの見た目装備は使ってて中の人のテンションの上がり方が高いです!
しばらくはこの二つ着てクエ行けりゃ何でもいいいやーって感じ。

---------------------------------------------------------------------------------
先見のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
神楽・覇 【胴当て】        Lv7 127 ●●   剛力珠, 剛力珠
神楽・覇 【篭手】         Lv7 116 ●●   剛力珠, 剛力珠
神楽・覇 【腰当て】        Lv7 116 ●    剛力珠
神楽・覇 【袴】          Lv7 108 ●●   剛力珠, 腕力珠

防御値:501 スロット:■0□0●9○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,氷結剣+1,ランナー,絆,はらへり倍加【大】

---------------------------------------------------------------------------------

先見のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【胴当て】        Lv7  85 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】         Lv7  81 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】        Lv7  81 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【袴】           Lv7  75 ●    腕力珠

防御値:356 スロット:■0□0●9○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

見切り+3,攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,ランナー,絆,はらへり倍加【大】
---------------------------------------------------------------------------------

生まれ変わったカトスタ。
思っていた以上に攻撃うp旋律をかけてくれてかなりよさげ。
結構連れて行ったんだけど、吹いたのは攻撃うpと風圧のみだった。
がろーがあるから強走吹かないのかはたまたふつーに吹かないものなのか?
自マキがついててもペイントは投げるようになってましたね。

まだまだいろんなことがあったんだけどな~。
やっぱりいっぺんに書くんじゃなくて、ちょくちょく書かないとだめですね。

0 コメント:

コメントを投稿