2009年9月8日火曜日

らんらんらんさー

ビッタン タンタ ヴォルビッタン♪
ばっすさんとキャラバッシュしてたら超巨大なヴォルさんに遭遇した。
こいつは金冠中の金冠だー!
しかし、SSではいまいち大きさが伝わらない…

今週は妙にチケアクラのランス部屋をみたので暇があるときにお邪魔させてもらいました。
部屋としてはめずらしいから同じ人が立ててるんですかね?
それともひそかなブームとか、太刀に飽きたとかとか???
建った成り行きはまーどうでもいいとして、みんなうまくてホクホクでプレー!
どぅーどぅーまうんてん所持の人がかなり多かったので、
暇なプロランサーの集客率がよろしいのかもしれませんね。
アポロチョコ片手に亀ガードしているだけで周りのプロがアクラの尾っぽを切ってくれる!(;゚∀゚)=3ムッハー
ランスとアクラの相性はかなりいいけど、まさか笛なしで0針が出るとは思いませんでした。
ランスちゅえー!はじまってるぅ
機会があったら自分でも部屋を建ててみたいものですが太刀と違って人が集まるまでに時間がかかりそう…


チケアクラ部屋にランスで行ったからってわけじゃないけど、
二ヶ月前ぐらいに作ってはいぱー放置していたアクラの自由研究をいまさらうp。
転倒時のびたんびたんの長さとこちらの攻撃量の因果関係とか
一部音声が混入してしまっている部分とか
最後の尾っぽなわとびの部分を全部ちょんぎったシーンにさしかえるとか
赤色時の高速前進高速後退への派生の対処法とか
いいだすときりがないぐらい修正や追加したい箇所はあるものの、
ここ一ヶ月はまったくノータッチだったのでこれ以上の変更はしなさそうなので一応うp。
ようするに…
いつも通り作ってる途中で飽きたんですよw
作りかけの動画だけでももう結構な数になりますね…
チケアクラ部屋でもプレスのガード方向が逆だったりする人を見たりもしたので、
応用編として参考になる部分もあるかもしれないしないかもしれない。
本当はこのまま眠らせておくつもりだったんだけどわざわざチェックしてもらったばっすさんに脅されて><
いや、ほんとチェックまでしてもらったのに放置体制に入ってスミマセンでした…

次のパッケ装備の強化素材として火石を使う予感がびんびんする!
しかし石は出ない!
パッケ買うの!?


チェックとかいろいろバランスとか。
環境とか感想とかとか、すごい短いので暇なときに見といてください。
今後はこれベースで行こうかなーと。

4 件のコメント:

  1. こばわ~☆
    2種目公式載りオメデトウゴザイマス~ アッパレ♪

    人の動画を見る度に、MHに対する姿勢の違いを
    痛感させられます><;
    自分なんかは小部屋でシュミったメモを見ながら
    R1+レバー下で報酬画面と睨めっこ^^;
    怯むタイミングやガード向きなんてナニソレオイシイノ?状態…

    逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

    そう言えばこの前
    茄子Tさんと初めてご一緒させて貰った日
    ににさんオチた後、剛テオでハットトリック決めました( ̄□ ̄;)
    にに様のフレ様の貴重なチケを紙屑と化してやりましたぜ ヒッヒッヒ

    …ゴメンナサイ;;

    返信削除
  2. >むひまるさん
    茄子さんのチケならいくら燃やしてもいいですよー
    むしろよくやってくれたとほめたいところです!

    動画はあれです
    普段は鼻水垂らしながら粉まみれの生活なので、
    MHに対する姿勢とかそんなご大層なもんじゃないですってw

    返信削除
  3. ガ性2ほしい、でも男のレギスはかっこ悪い
    ・・・男キャラは不自由で困ります!

    返信削除
  4. >14さん
    レギスはあのゴ○キブリを思わせるような腰装備がいいじゃないですか!
    男キャラは腰と足のポリゴンかぶりが少ないので、
    そこはけっこーメリットかな~って。

    返信削除