2009年9月14日月曜日

犬は肉が好き

続・真髄探しの旅。
昨日は部屋を建てても人が集まらなくてしょんぼりしてたけど、今日はざくざく人が来てくれて大助かり。
人は来るんだけどお目当ての真髄が全然で茄子w
基本報酬で出さえすればもりもりたまるはずなんだけどなー。
なぜか割り込んでくる紫チケット。

くそ報酬と思われていた生肉が新モンスの犬に有効と予想。
個人的に犬は好きじゃないんですよね…
機動性能の高い犬とかものっそい苦手です。
猫が好きなんだけど、アイルーとメラルーはなんかビビッとこない。
もはや猫とは違う別生物なので広場を回ってるピエロっぽい猫とかイラッとするw
新ワンコはババコンガみたいに戦闘中落ちている肉を我慢できずに食べてしまうようなバカ犬でありますように。
装備自由 生肉持込@3

茄子様とティガが片足立ち耐久勝負中。
特に意味はない。

0 コメント:

コメントを投稿