ブログ書く時間があったらインするんじゃー!
風邪もなんのそので問答無用のハンターライフ。
春先のインフルエンザ騒動のときに買っておいたマスクがこんなところで役に立つとは…
日々の生活のほうを書くとごっそり時間がかかりそうだから、
順番は逆だけどオルガロンの背中部位破壊のお話を先に。
こっちのほうがとっとと終わりそうだしぃ~。
というわけで、見た目変わらんとかいいながらめっちゃ変わってました。
たてがみをガードしているとげとげがなくなってますね~。
サムネでわかりにくかったら画像をクリックして拡大してみてください。
立ち状態でパシャリ。
壊れてなくなるとげとげそのものをちゅんちゅん撃ってると壊れます。
近接で行くと背中が壊れないことが多いので、ととーすみたいに胴体を斬って背中破壊!とかはなさそうかな?
メスの背中は素材的に壊しておきたいところですね。
オルガロンの各部位を壊したときに黒いモヤッとしたような破壊エフェクトがでますが、
それを目安に破壊の有無を確認したいところだけど、
肝心のもやもやエフェクトがもしかしたらホスト以外は出ないかもしれません。
PTだともやもやエフェクトなしで壊れることが結構ありました。
ちゃんと調べてはいないので、まーこっちは話半分
オルガロン剛種初プレーのときの様子。
一番の被害者は二戦目でいきなり剛種に連れて行かれた茄子さんだったかもしれない。
タニシの味噌汁…おいしかった…で…す。
0 コメント:
コメントを投稿