2009年9月26日土曜日

ついにこのときが!

長かった…
雨の日も風の日もむちゃくちゃなポンコツタルで飛ばされて早2年と96日。
着火失敗して崖下に落ちまくった日々も、
振り返れば充実した日々であったと今は胸を張って言えます。

剛わんこゆゆうですよ!って書いた次の日にマッハで1乙。
急に ブレスが きたので
余計な一言を言うと天罰が下るのは人生の仕様ですね。
クシャのブレスやテオの突進が棒球140㎞のストレートだとすると、
わんこ先生のブレスや突進はキレのある150㎞ストレートに感じます。
突進なんかはホーミング性能の差というよりも初速と終速に差がないので
こちらの軸ずらし行動が終わる前に轢かれていっちゃう感じでしょうか。
しゅ、縮地!
茄子君あぶないでやんす!とか言ってるころにはすでに事故ってる。
遠くの方で捕獲されているノノは紆余曲折を経て捕獲。
テンパってる他人を見るのはなんか楽しくてニヨニヨしてしまうw
楽なのは笛で楽しいのは近接。
防御大の加護の元ぬるぬると生活。
ありがたや~。

久しぶりにミヒマルさんと遊んだから、
なんか写ってるSSないっかなーって探したけどなかったw
瞬歩の実とか言う食べ物をこっそり試食してみたんだけど効果がさっぱり。
調べるのがめんどくさいから後でバシュろう…
がろーしててもマッハで歩けるんじゃないかという夢。


剛翼を強欲に求めて剛テオ。
大剣様がいるからよだれたらしながらツルギで後ろ足でも斬ってたほうがいいのかもしれない。
でも…!片手だって頭斬りたいんです><
回避性能が発動しているおかげでうそ臭い抜け方をします。
自分が回避性能を付けても有効利用して手数が増えるとか一切なく、
うわーあぶないちぬぅ→ごろりん→回避性能のおかげでなぜか生きてる!
こんなのばっかです…
あとは普通にさばけるものを無駄にかわしてみて俺うめーを味わったりとか?
いつか回避性能は攻撃スキルです!とか言えるようになりたいところ。
現状は女神とたいして変わらないという悲しさですよ(´・ω:;.:...

2 件のコメント:

  1. ばっすv・・v2009年9月28日 17:58

    瞬歩の実は猫飯とか狩人弁当を食べてると
    効果がない…とwikiに書いてあったよw
    CPの無駄遣い乙であります^0^ノ
    今度メシ抜きで剛ガロン行きましょうね☆(ゝω・)vキャピ

    返信削除
  2. >ばっすさん
    え・・・これまた珍妙な仕様ですね
    全然早くなった気がしなかったのは気のせいじゃなかったのかー

    このコメントが反映されていたらFireFoxでもいけるという∀・・∀

    返信削除