2009年9月29日火曜日

勝利!無欲な強欲

インして広場を突っ切ろうかと思ったときに、
ふとばすろぐで教官ぬこがどーたらこーたら書いてあったことを思い出す。
うpしてすぐのときになんか話しかけられたきもするけど、
上の空だったから何を言っていたのかまったく覚えていない。
せっかくの新要素だしちょっと話しかけてやるか~
教官「見習い」なんですねー。っと後姿を見送りながら、
ついていけ!
と言われればついていきたくなくなるのが人情。
サヨウナラ

一人タイタニックごっこ
ばっすさんが今日はいつもと違うんですよ~ってあっぴるしてくるから、
まじまじと姿を見たんだけどいつもと特に変化なし…
しいて言えば頭の上におめでたいもんが乗っかってるけど。
ばっす「コントローラー変えた」
そんなもん外見からわかるかいっ!w

牙でない。たてがみでない。
最終的に足りないのはこのふたつでした。
基本報酬で出るとはいえ、部位破壊もんはなかなか数集まらないですね。

はいぱーイケメンタイムでばっすさんを驚きの白さにしてやろうとしたら華麗によけられる。
回避性能とかまじいらない。

あふろめんのボックスを何の気なしにみていたら剛翼を発見!!!
これは・・・
日ごろの行いがよすぎたから妖精が入れておいてくれたに違いない。
( ゚∀゚)o彡°剛翼! 剛翼! 強欲!


ばっすさんがおもむろにラスタ装備でラージャン行こうーって言ったときの。
後日かとんぼさんも録画していたことがわかったから複数視点堪能するためにうp。
いつもの調子でデンジャラスな左側面からのりのりで切り込むとぐるぐるよけらんないですねー。
なくなってわかる回避性能の偉大さ。
片手にかこまれまくってラージャンにランスで行くことってあまりないことなので、
なかなかに新鮮で楽しかったです。

かとんぼさんの視点はココ!

0 コメント:

コメントを投稿