2009年11月8日日曜日

虚弱体質

ににずくの狩猟回想日記。
さて、今日もSSを見ながらあった出来事を思い出そう・・・


またフレッドが病気になったんですけど・・・
エサもそこそこにあげてるしなでなでもしてるんだけどなー。
そういえばバシュヤマウンテソがマイトレで待機してて、
腐海がどーたらこーたら言ってたあたりからだよなぁうちのプーギーの調子が悪くなったのって・・・
潜伏していたウイルスが活動期に入ったようです。
おいー!


あまりの不人気っぷりにリクしたら非難轟々。
Bさんあたりの罵詈雑言によりモンハン生活に支障がでそうなのでソロで剛シェンをコソコソ。
シェン太刀を作ったときには報酬は青一色だったようなきがしたんだけど、
殻破壊でこるー素材が出るようになった?
今一番ほしい剛武器は不落なんだけど、剛チケ二枚の壁が厚すぎる・・・
不落で剛ベルいきたいんだけどなぁ。
にゃおーんが近接の中でもぶっちぎってるからあれ使った後に他の武器種使いにくいんですよね・・・
作っても使うかな!?


糞蟹フィーバーで減った在庫を補充にまたチケテガへ。
周りからはなぜか邪神だ魔界に帰れだとかそれはまーひどいことを言われたりするけど
本来の自分は超絶人見知りのシャイで人が多いところには
絶対に近づかないというナイーブな人なんですよ。
そんな人が自分から人に話しかけるというレア行動をですね・・・
うーん、自分のことを知ってるならもっと真剣にプレーすればよかった・・・
・・・真剣にやってもあんま変わらないか・・・
最近はぶらぶらしてることがおおいからなー。
どっかで見かけたらまたよろしくお願いしますo(_ _)o


斬り上げとか水平砲撃のように何にも考えなしに使うとデンジャーな攻撃とかありますよね。
危険だからと完全封印してしまうとそれはそれでもったいないというか、
取り扱い注意品も周りの視界が広がればちょっとしたアクセントとして使えるとかどーとか。
まーいろいろ書こうと思ってSSだけ用意したけどすでに記事自体が長くなってるし、
書き始めたら絶対に長くなるし、
さらに早く書き上げたくて飽きてきてるからまたいつか覚えていたらw


あまりに剛翼が出ないためにほとばしる暗黒闘気がクシャを襲う。
剛翼!!!もももももももももおももm
実際は茄子さんの攻撃がヒットしたエフェクトなんですけどね。
爪はもう見飽きたのぅ。
タニシの剛翼使用用途。
1-50:ドンちゃん笛
51-100:ベル笛
サイコロ振って決めてね☆(ゝω・)vキャピ


翼を破壊するまえにテオを倒すと言い出し始めたド○ドレフシ。
翼が壊れたら残念とかよく考えたらすごい外道だよなぁw
誰かアンドレさんにのーけつが出ない呪いを・・・
いつもアンドレさんにいじめられているのを再現するために
ばっすさんとペア狩りに行くときにハンマーを持ち出し、
ばっすガンスが翼を破壊する前にテオを撲殺してガンス()プギャーッシュしようと企んだら
開幕二分で自分がテオに焼却された・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ハンマーはプロが使えばいいよ。


アンドレさんが切り開く。
ににずくさんがそこはかとなく便乗。
茄子さんがなんとなく癒し系。
乙って華麗に復帰玉を使おうと思っていたら、なぜか生き残ったというパターン。

4 件のコメント:

  1. |ω・`)ノ ヤァ
    進入経路把握。
    先日はありがとうございました~
    武器に縛られずにティガを黙々と
    できた環境に多謝多謝(・∀・)

    暇なときは晒されそうな募集文で
    求人に篭ってる事がありますが
    見かけたら忍び込んでやってくださいNE

    返信削除
  2. >こっそりKさん
    おー、いらっさい。
    さ、晒されそうな募集文!?
    見かけたときはコッソリ突撃しますね!
    ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

    返信削除
  3. たけしつばさはベル槍用に使いますので^^;
    それが出来たら次はシスネ用って決めてますんで^^;
    しかし、シスネ分のたけしつばさ・・・
    証が集まるまでに出る気がしない気がして怖いです><

    返信削除
  4. >世界のタニシ
    むしろ証と同時に作れる武器のほうがまれだよなー。
    ベルランス超つおい。
    だからこそもっと別の珍妙武器つくろうよw

    返信削除