2009年11月4日水曜日

o(*・ω・)○ オー オー!

日を空けたら書くことがこんがらがっちゃうから、
こまめに書きなさいってあれほど言ったのにー!
寝て起きると脳内キャッシュがロストしている。
仕様です。


もう来年でいいんじゃないか・・・
種の出なさっぷりに95%ぐらいあきらめていた。
そんなときに悪魔の声が・・・

Basch > 絶対出るって!そこであきらめんなよ!


o(〃・ω・〃)o キラーン☆
熱血ハソターばっしゅうぞうに言われるがまま種を探していたら、
四時ずくラストクエで種が出た!!!
ありがとうございますありがとうございますありますがございます
たしか八秒ぐらい恩を忘れなかったはず。


最初で最後のドンドルマ防衛での剛クシャ。
二ヶ月ぶりぐらいに剛翼ゲトー!
次はなにつくろっかな~。
スサノオほしー
どんちゃん笛ほしー
北斗ほしー

手持ちは四枚か・・・
足りん。圧倒的に足りん・・・
報酬で剛翼でない→ハンター来ない→ドンドルマ崩壊
襲撃テオに期待!・・・はしていない。



好きな装備部屋に行く→(∩´∀`)∩ワーイ→双剣増える→もっと増える→笛も増える→λ.......トコトコトコ
気がついたら気まずくなって部屋を出るってことがよくあるチケテガ部屋だけど、
昨日はそんなことがなくてすごいもりもりチケットがたまった。
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎたなー。
チケットなんかの要求数が多いからすぐ集めるために効率に走るんだー
なんて意見をチラホラ見たりもしますが自分の場合は逆で、
要求数が多いからこそいろいろ無駄なことでもやりながらじゃないと集められないというか。
同じことをやるけどマッハで素材が集まるよりも、
時間がかかってもいいから違うことをやりながら素材を集めたほうが精神的に楽なんですねー。
そういった点だとチケティガはいろんな武器種でアプローチできるのがよい。
次はあれ使おうかな~これにしよっかなーこっちもいいなぁ(´∀`*)ウフフ


これは何なんだろう?
だいたい前日に加工したSSを見れば何を書こうとしていたのか思い出せるんだけど、
これはなにを書くために用意したのか思い出せない・・・
アカムで祭りP入るのは久しぶりじゃないですかねーとかそんなとこだろう。うん。


てがとの交戦中に復帰したカトスタがいわゆるキリン幽閉ハメのあたりから動かなくて
チャチャが埋まってるあたりにでも迷い込んで出られなくなってるのかなーって思い
エリア移動の際に見に行ってみたら穴の中でもぞもぞしていた・・・
いったい彼に何があったのか気になるところではあるが、
オリジナルの珍妙行動の数々を思い出してみれば、
ラスタがマネしてよくわからんことをしていても不思議ではないのかもしれない。
いつの間にか本人の動きをフィードバックする機能が追加されていたようです。

かとんぼさんがやわらかい印象のために顔文字がどーとか言ってたのを見て
じゃあににずくさんはばっすさんをイラつかせるために顔文字つかうぞーっと使い出した顔文字。
カモメ程度では効果が実感できなくなったので、なんかイライラするような顔文字を探したいところ。

(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

2 件のコメント:

  1. 錆びクシャで剛翼出ていただと…
    翼破壊どうでも良さげな発言してたような
    記憶もあるんだが…おかしい!
    あの雪山では俺がモゾモゾしてるとこを採取すれば
    いいものが埋まっていたのに、気付かなかったか~。
    砥石とか弁当とか忘れてるんじゃなくて
    実はみんなの為にそこに埋めてるんだw

    返信削除
  2. >かとんぼさん
    なにかあるかなぁ・・・ゴソゴソ
    ずっとポーチに入れっぱなしだった音爆弾をみつけた!
    人からもらった飲みかけのクーラードリンクをみつけた!
    二ヶ月間熟成したセンショク草をみつけた!
    リスとかって自分で埋めた冬眠用アイテムを忘れちゃうとかそんなことを思い出した。

    ににガンス翼破壊できない→どうせ剛翼でない→破壊しなければみんなも剛翼でない→道連れじゃー
    バリスタは偉大だと思った

    返信削除