2009年10月31日土曜日

こんなことでー!


とにかくマッハで書き上げる。
フレッドが病気になった。
ににずくさんも体調が悪くなった。
モニターを買いに行って、ついでにいろいろお店を見て回って帰ってきたら頭が痛い。
マスクして行ったんだけどなぁ・・・
今書いてる昨日のブログ用SSの修正とかしてたら頭痛がピクーに!
昨日ちょろっとかとんぼさんに聞こうとしてキャンセルしたのは
モニターをグレアにするかノングレアにするか決めあぐねていて、
かとんぼさんが選んだほうの逆を買おうと思ったんだけど
さすがにそれは外道すぎるだろーって自重したと。
そういうことです。

ばっすさんが落ち際に言った一言がこころにふかくきざみこまれたから
今日はインするんだーって思ってたのになんという悪いタイミング!

キュウソクカイフクモードニイコウシマス…

ふおおおおおおおふもっふー

(ω・ミэ )Э


密林?
いいえ沼地です。それどころではない。

2 件のコメント:

  1. あらら、具合悪かったのね、、だいじぶですかい?
    最後に言ったことってなんだろう(;´Д`)
    風呂入れよ!歯磨けよ!宿題しろよ!ですかね
    覚えてないや…。
    なんか無理させちゃったのかしら…?と煩悶。。

    返信削除
  2. >ばっすさん
    みんなと遊びたかったなーってあの一言が胸にささって・・・
    二時間ぐらい韋駄天やったっていい結果でるわけないんだから、
    なんであの時韋駄天スルーして一緒に遊ばなかったのかー!
    っと激しく後悔したから、落ち際に明日明日連呼して落ちたんですよw

    風邪じゃなくて頭痛だけだったから
    体調自体はバファリン飲んだらすぐ回復した(`・ω・´)シャキーン

    返信削除