2009年10月12日月曜日

耐久ずく

10/12
 --01:08
アンドレショックによりガンス怖いよ病に汚染されて今回は見送ろうと思っていたが、
かとんぼさんのやる気伝染により最終日に参戦することに。
とりあえずかとんぼさんが落ちるまでやるかーってことになったけど、
なんか週末に24時間ゲーセンで朝日がのぼるまで対戦に興じていた日々を思い出す。
この感覚!みなぎる闘志!
行けるッ!

幸先のいいスタートです。ちねゲネポ。

 --02:17

記念すべき一回目のクリアー。
モンハンはじめたころに足踏みでダメージが入りまくるのにおいー!って思ったのを思い出した。
あー、もう飽きてきた。

 --4:20

広場が邪気につつまれる。
もうだめだ・・・

 --06:11


いろいろ試していたら6時更新の時間に。
なんとなくなにをやればいいのかわかったようなわからないような・・・
一応一回クリアーしたタイムが暫定10位だった模様。
後は時間と運がなんとかしてくれるかもしれないししてくれないかもしれない・・・
B級プレイヤーお得意の試行回数でなんとかなってくれモード。

 --07:43

ブリューナクでやるなら茄子蔵をなでなでしておけばいいということに今更気がついた。
はぁ・・・土へ還りたい・・・

 --08:08

おもむろにクエストの順番が変わる。
かってにクエの順番が変わります。不具合です不具合です。
誰か修正するように要望を送ってください。

 --10:13

閃光を投げようと思ったら秘薬だった。あると思います。
ちょっと休憩しますと言って実は一時間漫画を読んでいた。
韋駄天やるときは悲しい曲をかけてやるようにしているんですが、
曲を聞きながら今日のこの出来事もいつか思い出になって思い出すときが来るのかなーとか
そんなことを考えていたら泣きそうになった(ノД`)
そして、げねぽっぽにマッハでかじられて号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

 --11:39

動き続けるかとんぼさん。
アンドレさんのことをメカとか言ってたけど、かとんぼさんも十分メカかもしれない・・・
一緒にやってみて初めてわかる無尽蔵の耐久力。
さぼりながらでも今日一日でいつもの韋駄天の三日分ぐらいやったんですが・・・
今日のこれを三日間続けるのか・・・!!!
メカトバーンちゅえー。

 --12:09

華麗なる人生ダメ出しで韋駄天終了。
ながかったー。
かとんぼさんはだめだだめだー言ってるけど、自分から見たらものすごいと思うんですけど・・・
何はともあれ、ほんとお疲れ様でした~。
一緒にやってなかったらたぶん2時間ぐらいで投げてたはずw

順位に固執しながらやる韋駄天に飽きちゃってからは
めっきり気合が入るってことがなくなっちゃってて、
惰性で続けてる自分には今回みたいに時間をきっちり区切ってやるのがいいのかも。
タイムを共有しながらやるのってそれだけでアドバンテージだから
一人でつめている人より有利なのはちょっとせこいかなーとか
前の酒場反省会で改めて思ったので、まっさら自分一人手探りでできたのもよかったかなぁ。
時間ごとにブログに更新していくのも飽きを抑えるのにいい感じでしたね。
なんか久しぶりに韋駄天面白かったなーってすがすがしい気持ちで終われた。
順位は変わらずの暫定10位。
ちと最後まで残るにはきついかなぁ・・・
まだまだ伸びしろはあるんだけど、そんなことを言うぐらいだったら始からやりなさいよーって。

二匹めのブタはまだまだ遠そうです。
でも自分がダメそうな分はタニシさんがフォローしてくれそう。
タニシさん?
余裕で寝落ちフィニッシュです。
おいー!

弁当消費数:148
クライアント誤終了:2
クエスト貼り間違え:2
リアル食材消費数:朝食ヨーグルト400g なめらかヨーグルト一個 カフェオレ250g

えっ・・・夜!?

4 件のコメント:

  1. 『第25回公式狩猟大会(金)〜(火)』の…
    『(金)〜(火)』…ってよォ~。

    『(金)〜』ってのは、わかる…スゲーよくわかる。
    毎回金曜から開始しとるからな…。

    だが、「〜(火)」って部分はどういう事だあ~っ!?
    5日間ぶっ通しでやれるかっつーのよーーーーーッ!
    ナメやがってこの連休ゥ、超ハゲ散らかるぜェ~~~ッ!!

    どういう事だ!どういう連休だよッ!クソッ!
    火曜日までって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

    ってフレが言ってました。

    返信削除
  2. >14さん
    14さんのとこにコメして戻ってきたら、
    こっちに14さんのコメがあって驚いた。

    それおくやす(なぜかry)でしたっけ?
    なんとなく見覚えがあるけど思いだせんw

    韋駄天は用法用量を守ると楽しくできるということが
    さんざっぱらやってきてようやくわかりました。
    ってににずくさんが言ってました。

    返信削除
  3. ふおおおおおお!お疲れ様でした!
    ににずくさんが飽きずにあそこまでいっしょに
    リタマラしてくれるとは!なんか意外で楽しかったですw
    ににずくさんやメカアンドレさんと違って
    俺ホント体力しかないからさ…
    改めて時間の経過を見るとすごいんじゃなくて
    キモいですねw
    でも今回珍しく更新して気持ちよく寝れた!
    んじゃまたゲームのほうで。お疲れさま。

    返信削除
  4. >かとんぼさん
    ふおおおおおお!更新したのか!
    もう本当に本当にお疲れ様でした。
    かとんぼさん体験一日ツアー
    想像以上のハードさだったw
    でも、自分も楽しかったな~。
    また機会があったらやりましょう(`・ω・´)ゞ

    返信削除