2009年10月25日日曜日

思い出プライスレス


思い出集めでドンちゃんいじめシューティングゲームをしていたら
ジャンプアタックでエリア出入り口に勝手にハマってた。
あまりにも尾っぽを撃たれすぎたので、もう尾っぽを撃たれたくなかったんだろうか?
全然進まない突進がちょっと面白かったですw
肉を顔の前に置くとどうなるのか見てみたかったんだけどなー。
残念、お肉は手元になかった・・・

めんどくさい魚素材がもりもりたまるのはかなーりありがたい。
んっふふ~♪


 
人様に便乗していたら思い出がさらにもりもりに!
これでしばらくは思い出装備が出てきても大ジョブかな~と思うはものの
手元に素材がもりもり集まると余計なものまで作りたくなるのが人のサガ。
アフロメンにも祭り装備いろいろつくろっかなー。


相変わらず種出ない・・・
数回、自由区で行ったんだけど地味にひどいめにあった。
他人に文句垂れるぐらいなら一人でやれよー理論によりソロ続行なんだけど、
かかる時間と手間よりも報酬にまるで種が出てこないのが精神的にきついw
同期の取れていないキンチャチャでクエ失敗も我慢する。
だからせめてもうちょっと確率をですね・・・

きゅぴーん!
そうだ!コレだ!!!
マッハで終わるかわりにマッハで飽きる・・・
しかたがない、ついに伝家の宝刀茄子えモン召喚を使うときがきたようだ。

うわ~ん、茄子えモぉ~ン。


続・寝起きドッキリタル爆弾ゲーム。
剛翼が出てくれることを期待してるんだけど、余裕の爪アイコン。
剛翼は出ないけど次に職人が来るときには笛が作れるかもしれない!
でもG2の在庫がなくなってきたんだよなぁ。

おいー!茄子えモーン!

0 コメント:

コメントを投稿