2009年10月7日水曜日

テラ・テスカトリ

お腹が痛いときにお腹を押さえることはあるけど、
お腹が減ってるときにお腹を押さえることはないよな~。
とか、アンドレさんがお肉を食べてるドンちゃんみたいだなーとか。
鋭牙がたまりまくってかなりほくほくだったチケサルサルクエ。
しばらくは雪山修行をしなくてすみそう。

被弾して~粉っ粉っ!
無駄なチャットをして~粉っ粉っ!
ペイントがついていないほうのラージャンを怒らせて場をカオスにしてしまったりとか・・・
リーチ長片手でおっぽサクサク斬っちゃう!
という予定は消化されずに終了。またのご来店をお待ちしております。
アンドレ無双でににずくさんは空気・・・
被弾していただけで20マソおいしいです^^^

威嚇:がおー
大暴れ:ごぉごおーう
この間ばっすさんと茄子さんがいるときだったかな?
ちょっと話してた首の角度がわかりやすそうなSS。
これぐらい上向いて遠吠えするとフィーバータイム。
君と響きあうわんこ。


片手で行った剛ナナ二回目のプレー時のやつ。
初見ガンスで挑むも砥石を忘れるという某誰かさんみたいなことをやってしまって
想定以上のスピードとあいまってひどい目に合ったw
一乙したあとに外でサザー神が砥石持ってくるのを10分ぐらい待ったりして
時間をロスしたわりにはるーげきチャージ待ちでも倒せたから
睡眠爆破どーだろうって試したらなかなかによかった。
動画内じゃ青ゲで行ってはじかれちゃったりしてるけど、
博士SPと匠SPその他適当って感じの装備にして
持ち込みG・G2・調合Gをそれぞれ通常大タルとセットで睡眠爆破してあげると
早いと9ラスタ、遅くても11ラスタには討伐でけた。
ガンスと大剣あたりで振り向き狙いでいったら2500クラスは引っかかってかなりデンジャーだったけど、
睡眠爆破なら後ろ足ほくほくでサイズだろうが怒りキャンセルだろうが
ほぼ関係なくなってくるのでお手軽連戦向けかもしれませんね。
ケムリ玉はやるつもりないから知ら茄子。
キリンやベルと違って求人に行ってもガチ部屋に人が集まらないよーみたいな弊害が
ソロクエならまったく関係ないのがありがたい。

アンドレさんが2200サイズと最初に戦ってこんなもんかーって思ってたら
次に2600サイズが出てきてやばかったみたいな話をしてたんだけど、
すぴーどうpはまだいいんだけどキングサイズ中のキングサイズがなんとも・・・
テラマックとか超特盛り牛丼とかあーいうのは話の種に一回食べたよ~とかぐらいが楽しいのにw
はっちゃけバカ調整はイベントぐらいがいいですね。
これを30食とか・・・
笛、見た目がかわいいからほしーんだよなぁ。
チケもあんまないし、茄子さんをそそのかして昨日集めたG2もなくなっちゃったから、
また適当なエサでも撒いて猟クエにでも連れて行くとしよう。

0 コメント:

コメントを投稿