2009年10月4日日曜日

罠は二重に仕掛けろ

今年はヘビが多いそうです。
先日、道端でヘビの死骸を見つけてうへぇあぁあぁーって飛びのいてよけたら
よけた先にもヘビの死骸があるという多重トラップにかかりました。
「うぐぐっ!!!」みたいな叫び声が出て、
落ち着いてからそんな姿を誰にも見られていなかったことに心底ホッとしましたw
エレガントに生きているので、驚いた姿を他人に見せるわけにはいかない。
日常的にはビクっとなることってのはまれにあったりしますが、
さすがに長くだらだらやっているモンハン生活では妙にこなれたせいで
最近はすごく驚くことってなかったんですよねー。
ドゴンヌ
茄子がこちらに旋回をしているのを見て、おーしガードしちゃうよ~って見ていたら
次の瞬間には突進で轢かれていました!
思わず体がビクってなたっときに足元にあるSS撮る用のDDRコントローラーのボタンが発動w
フロンティアやってて久しぶりに体が動いた。

この日(SSの撮影日は10/02)はクエ中妙に重かったりとか、フレリス開くのがやや遅かったりとか
6.0になってからなのかなぁ・・・?
明らかに回線とは違うような重さを感じることってないですかね?
症状は長くて数時間ぐらいの期間、発動中はばっすさんも同じように動作が重いーって言ってるので
個人の環境によるものじゃないの…かな!?

珍しい人が寝落ちしたので記念SS
落ちる前にログに一言残していこうとしたら茄子さんがひどいことを言っていた。
チャットしてると変換に顔文字が優先されちゃって、
普通に文字を打ちたいときでも顔文字が発動してしまう。
今これみて思い出したから、今直そう。

0 コメント:

コメントを投稿