2009年10月26日月曜日

Code : K


カトスタ単独スタン記念セクシーショット。
次のうpでどうやらラスタのロジックが組めるようになるらしいので、
肉質35以上の場合は頭部への攻撃を優先させるというように
カトスタの動きを組んでみたいと思います。

という妄想。


茄子えモン召還。
無欲な茄子さんに種が出て、強欲な自分には出ないという仕様。
覚醒して死んだ魚の目でもしよう・・・
ぱっかーん!
すばやさっ!すばやさで!

特売日でスーパー行ったらアンドレさんが言ってた
ブルーベリーのヨーグルトがあったからついでに買ってきた。
だいたい一日で50~300枚ぐらいのSSを撮るんだけど、
そのチェックでざーっと見直すときに食べながら選別。
一応警戒しながら食べてみたヨーグルトはおいしかったし、
時間をおかないで更新したほうが見直すSSの数が少なくて
かえって手間がかからなくていいかもなー。
これからはちょくちょく更新する・・・

・・・しないなたぶん。

0 コメント:

コメントを投稿