2009年10月12日月曜日

まだまだ続かなかったのじゃ


13日0時時点での暫定順位。
かとんぼさんとやった後はなんもしないまま順位だけあがっていたから、
12日12時更新にはベストタイムが含まれていなかったみたい。
順位の下がりっぷりがゆるかったら極光の封印を解いて夜もやろっかなーって思っていたので
もう韋駄天やらずにすんだことに心底ほっとしてうきうき小躍り。


にゅるにゅる釣りをしながら病気になったフレッドのためにお肉を焼く。
韋駄天じゃメカに勝てないけど、魚釣りだったら勝てるんじゃないか!?
最近、夢見がちでばっす化が激しくよくわからない動きをするようになって
撒き餌をしているアンドレさんを見てそんなことを思った・・・
Bウイルス犠牲者一号。


登場した瞬間からゾンビ化が激しいかとんぼさんの珍妙装備。
コンロ事件でみんなから怒られている姿を見て、
なんでこの人はこんなに小学生なんだろうってちょっとほほえましかったw
センセー!砥石忘れました~!>(゚д゚)/
ああ、クラスに一人はいたなぁ・・・
ダメっぽいオーラをしょいながら酒場を出て行く姿を見送るのは
自分の中で韋駄天の定番行事になりました。


弓で行ったがるちょちょす。
この日はまだよかったんだ・・・
次の日に超絶地雷行動をやらかし・・・て・・・
忘れよう・・・

4 件のコメント:

  1. ににさ~~~ん

    韋駄天オツカレサマデシタ♪

    最近じぇんじぇんご一緒出来ませんが
    毎日ちゃんと仕事中に
    ばしゅろぐ→ににろぐ→かとろぐ→etc と巡回しておりますので~♪

    ホントはもっともっと皆さんとメゼポルタで
    あんなコト♪やこんなコト♪をしたいとは思っているのですが・・・時間が合わず;;
    でもその分、きっとミヒスタが卒塔婆担いで
    皆の邪魔をしてくれてると思うのでww
    タイミングが合ったら
    超絶地雷行動についての詳細を綿密に教えて下さいね^^

    とりあえず
    公式楽しみにしてますので☆ まったに~

    返信削除
  2. >ミヒマルさん
    仕事中・・・だ・・・と・・・!?
    超絶気まぐれ更新ですが、暇なときにでも見てやってくださいな~。
    また、時間が合うときにでも一緒に遊びましょうねー。

    ランクインはしてたらラッキーって感じで。

    返信削除
  3. ばんは。日記ダイジェストっていうブログパーツ?
    前からあったっけ?
    ボーっと見てたんだけど記事の写真を勝手に
    組み合わせてくれてるのかな?
    「なぜ死んだし」が真っ黒なのがなんかおもろかったw
    っとそれだけですw

    返信削除
  4. >かとんぼさん
    ちょうどかとんぼさんが見るちょっと前に設置しましたよ。
    記事のタイトルとその日最初の画像を表示してくるのかな。
    なぜ死んだしが黒かったのは自分もちょっとおもろかったw

    返信削除