2009年10月19日月曜日

ブルーベリー

ににずくさんのフロンティア狩猟生活が第四章に入りそうな予感がする今日この頃。

純白だった鎧が血の祝福で紅い色に!
というわけじゃないんですけど、なんとなく気分転換もかねて
火事場ガンス用の装備をそのまま流用してカラーチェンジ。
部位破壊完了後のラージャンの尻尾って
畑から掘り起こしたばかりのサツマイモに見えませんか?
あの微妙にひっついてるぴろぴろした毛がなんかそれっぽく見える。
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
バラバンFピアス     (課)  Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
クラージFメイル         Lv7 133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕            Lv7 109 □   
クラージFフォールド       Lv7 126 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 神足珠

防御値:557 スロット:■0□1●12○0 火:+4 水:+6 雷:+6 氷:+4 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,アイテム使用強化
回避性能+1
---------------------------------------------------------------------------------
SP一箇所は相手に合わせて換装。砥石はアイテムでフォロー。
思いつきで組み合わせた割には結構使いやすかった。
スキル値的に足は完全に空気。
というか自分の装備は自分の気に入る見た目かがかなりのウエイトを占めているから、
いろんな部位がよく空気化している気がする・・・


入魂プラス剛チケ集めで今週もさるさるウィーク。
剛チケさるさるやったり、茄子さんをそそのかしてG2集めをやったり。
普段はチケの残り枚数とかあんまり気にしたりはしないんですが、
いざ集めようとして枚数の増減を気にしだすとなかなかチケットってたまらないものですねー。
二頭クエは一枠二枚確定で出してくれればなぁ~。


ブルガリアのブルーベリーヨーグルトを食べていたら
なんとなく思いついてそれっぽい色に髪の毛の色を変更してみる。
気分転換だからそのうち戻すかもしれないし戻さないかもしれない。
フロンティア稼動当初から金髪でやってたから今更変えると違和感がすごい・・・
これまた入魂ポイントがもらえるうちにやっておいたほうがお得じゃないかー!
という一石二鳥思考のもと800試験のボレアスソロ。
赤い装備にがるー剣は合わなかったので埃かぶりかけてたヴェルフェルフで挑戦。
足踏みでちょいちょい削りながらの発動。
6・7割火事場ぐらいで21ラスタだったかなー。
世界を襲う厄災も足の付け根に粘着されて終了。
今となっては設定負けしちゃってますね。
こういう直剣の系統で放置され続けているベータソード黒の強化はまだですかね?

シャッターが閉まってシャッターチャーンス!
こういう門ってシャッターって言わないんですっけ?
門が降りてきたらミラが挟まれるってのは確定じゃないんですね。
必ずはさまれるもんだと思ってたのに、そのままにゅるにゅる行っちゃいました。


連続で続けばさらにドリームだったんですけどねー。
新機能ダイスは毎日毎日お世話になっているから、
そのうち超絶フィーバーする日が来るかもしれない。

0 コメント:

コメントを投稿