2009年10月17日土曜日

犯人は…ハン…マ…


犯人は…アンドレ…ハン…マ…


ドレフシとペア狩りするとたいていろくな目にあわない今日この頃。
全力全開で翼にぽすぽす豆鉄砲を発射したもののノー破壊フィニッシュ!
一戦目は超自重してもらってぎりぎり破壊できたんですよ。
動画は泣きの二回目。
ドS発動で悲しい結末に・・・(∩´∀`)∩ワーイ
ブログのログをあさってみたら7月にもテオで同じことがあった。
ほんとハンマーと行くときだけなんですよねー、こんなに破壊できないの。
怖いお兄さんに言われた通りダウン中とスタン中の翼に触れていないはずなんですが・・・
ダウンから復帰するモーション中とかもダメなのかなぁ?
単純に弾幕足りてない?
当てる位置が悪い?
誰か原因を教えて・・・くだ・・・さ・・・い・・・

ガンランス楽しかったなぁ・・・
豆鉄砲とかバカにしてたけど本当はガンランスのことが・・・

|←ヘヴィ|     ┗(^o^ )┓三


これからは太刀厨としてガンランスを死滅させることにした。
きりさがれ~^^ノ
やっぱ部位破壊は他人に任せてなんぼですね。
破壊まーだー?


ラオおじいちゃんの散歩終了地点で待ってるときに、
アンドレさんがなんか見たことないキラキラしたエフェクトを放っていた。
ばっすさんは怯まずの実じゃないかって言ってたけど、結局本人は教えてくれなかった・・・
ばっすさんじゃなくてアンドレさんを爆破しておけばよかったかなー。
タニシは玉二個出たとか意味わかんないこと言ってたし。
地雷行動をすれば報酬が増えるはずなんだが・・・まだ足りないのか。


巨大でぷりぷりなグラビと遭遇した逆グラ。
いろいろ・・・そう・・・いろいろあったんだけど名誉の為に伏せておこうw
BCから出てきた瞬間に轢かれるとかもはやコントレベル。
報酬が減りまくった分以上のネタを提供してもらってすごい満足だったw


ばっすさんのアルティメットスタンプで雪山崩壊。
上皮全然集まらない・・・
いろいろな装備に使ってるから@5.6個はほしいんだけどなー。
圧力を作った記憶を消したい。

0 コメント:

コメントを投稿