2009年11月30日月曜日

心も寒い

最近めっきり寒くなったな~
寒さで手が震えるからクエで死んでしまう。寒さのせい。
とっととインしてクチバシ集めいきたいし、
なんか足が痺れてきたからマッハで書くぞー。
めんどくさいとかそういうわけではないですよ・・・


皆々様のおかげで二匹目の猟団プーギーがやってきました。
ブタスキルって複数発動するもんだと勝手に思ってたんですが、
有効なのは一種だけだったんですねー。
せっかく完成した報酬術も捨てがたいんだけど、、
やっぱブーブー体術の中毒からは抜け出せそうに茄子。


ちょっと前からアンドレさんが髪型を変えたんだけど、
自分の中でこの髪型ってなんか優等生なイメージなんですよね~。
見た目は優等生チックだけどばっさり一刀両断な一言が発せられるのか・・・
この髪型でばっすさんのおやじギャグがぶった斬られるところを早く見てみたいなぁw


ついに念願の調合術を手に入れたぞ!
☆8まで行って伝説のなんだかになったので
うp前までにはやっておこうかな~ってところは消化できた。
どうかよくわからん追加要素がありませんように・・・


かとんぼさんにげてー
かとんぼさんが雪だるまになって復帰すると、
なぜか茄子がタメモーションに入っている不思議。
雪だるま姿で必死こいて避難する姿はかなり笑ったw

0 コメント:

コメントを投稿