2009年12月6日日曜日

ε===(っ≧ω≦)っ 逃げろ~

ここんところ体調がどーにもこーにも・・・
ぐったり~してダウン!っというような感じじゃなくて
出力いいとこ70%で稼動しています。とかそんな感じ。
もう年ですね・・・(ノД`)シクシク
イン自体はしてるし加工前SSもたんまりたまってるんだけど、
SSの編集だけして記事を書かなかった先週の分を
サラサラっと使いまわしてまずは手抜きっぷりを発揮。


アフロさんのマイトレぬこは他人のところの従業員を引っ張ってくることにした。
まずはばっす邸でこき使われているハナコを救出。
他人のところからスカウトしたぬこはスカウト失敗しても
何度もチャレンジできるんですねー。
ばっすさんの腐海と違ってここは楽園。第二の人生を謳歌してください。


G2で暗殺されかけるの図。
モンスターと戦ってるようで実は味方が一番危険だったとか。
まーよくあることです。
自分は常時まじめにクエをやってるんですが、
ばっすさんはしょちゅうふざけていて困ります><
牛しゃぶより豚しゃぶとか言ってる人は信用しないほうがいいですよねー。



時間軸を知っている人が見たらどれだけ鮮度のない記事だよ!
っと突っ込まれそうなぐらい前のお話。
霞さんと行ったラストミッション・・・(´;ω;`)ブワッ
涙でモニターが見えなかったような気が・・・
・・・しないな。

次回の記事は
ににずくさん冬の風鈴にブチ切れ30秒前!
ににずくさん十年ぶりにテトリスに挑戦!
のどちらかを書くかもしれないし書かないかもしれない。
投票が多かったほうの記事を書くので
右フレームから皆さん投票してくださいね☆(ゝω・)vキャピ

特に意味のないうそですよ。
寝よう・・・

2 件のコメント:

  1. やっぱり死んだことになってたのかー!
    ににずくさんのSS、綺麗ですのぅ
    私ももすこし修行しますしおすし

    >>ににずくさん冬の風鈴にブチ切れ30秒前!
    フキマシタ
    是非これで!

    返信削除
  2. >霞さん
    ほんのりいい人だったなぁ…il|li(つω-`。)il|li

    SSはフロンティアの動作を阻害せずに連射で撮れるものを使ってですね・・・
    これがまた便利で便利で。
    これもそのうち記事に…というかどっかで書いたっけ???
    ソフトの名前ぐらいはどっかで書いたかも!?
    風鈴のお話はバージョン10.0のときぐらいにでも書こうかと思います!

    返信削除