2009年12月20日日曜日

寒さで手の硬直30フレーム


やっと着てくれたー。
プーギーみたいに自由に服を選びたいんですけど、運営的になんかダメな理由とかあるのかな?
なんかほんのりと給食当番を思い出すような服ですね。
一人で運べるからという理由で小食缶や牛乳を運ぶのが好きでした。
土曜の牛乳は冷え冷え!


---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
バラバンFピアス     (TP)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 受身珠G
ストレガFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム     (伝祭) Lv7  126  ●● 剛力珠, 音無珠G
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:573 スロット: 火:5 水:9 雷:9 氷:5 龍:-3

攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化
絆,回避性能+1,受け身
---------------------------------------------------------------------------------
なんかフルストレガで動いてるバスタを見てたら
やっぱストレガいいなーってことで既存の手持ちから珠移動なしでそのまま流用できる装備を作った。
頭はストレガじゃないんですけどねー。
特大と特売って似てますよね。いい響きだ。


富岳さんのがっかり性能から逆に自分内で極光の評価が再上昇。
そりゃー437の呪いの頃に比べれば遥かなる強化だろうけど、
ガンスの倍率はもう一声あってもいいような気がする・・・
砲撃は・・・今のままでも十分つおいからいいや。


アイテムボックスの中も大幅移動の大掃除。
そういえば部屋の大掃除をしていたら5.0だかのイベントコードの紙が出てきた。
ダブル特典とかタイピングソフト落とすのめんどうでやってないんだよな~。
気が向いて忘れないうちに入力しよう来年に。

0 コメント:

コメントを投稿