2009年12月28日月曜日

通常稼動

今日はまじめに超書いてしまうかもしれない!
と見せかけてSSで文章量をごまかそう。


ばっすさんがひたすらほりほりしてるから、めそめそしながらナナ撃退クエへ。
5枚もチケ使うんだから剛翼でちゃったらどうしよう!
とかわくわくしながら行ったわけですが・・・

一番マシな報酬が特上毛です。
ありがとうございました。


ナナ撃退クエのショックを引きずりながら茄子変種とヒプ変種の二頭クエへ。
罠閃光なしラスタありで両討伐ジャスト30ラスタ。
いまだに茄子の動きに対応できないんですがががががg
茄子のたゆんたゆんしている尾っぽがあらゆる場面でちゅえー。
これも報酬くさってるのかなーなんて期待せずに見てみると・・・

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
うっほはじまった。
これ30分かかったとしても優良クエすぎる!
ナナショックは一瞬でどこかに消え飛んでニコニコになった。


ほくほくした足でマイトレに行ったらさらにほくほくな出来事がッ!
テンションうpうp!
日ごろの行いがいいと報酬も一味違うようだ。


アンドレさんとペアで結構な数やったんだけど、
メラ太刀とニフリートで最速が13ラスタだった。
やっぱメカはすごいなー。まだ窓開けてんのかな?
これだけチケが出れば四人そろえば適当武器でも効率プレーだろ!
なんて思っても世間の募集はあばばばばっかりで悲しい事実。
ばっすさん、ほりほり終了マーダー?


劇場に行ったら遭遇しそうな名前の方とクエへ。
ガルルガは強さやかかる時間は別として、変種より原種のほうが戦いにくいですねー。
チケざくざくクエで罠を仕掛けながら死んだときは、
いつも通りの自分のプレーを見せられたよ(´∀`*)ウフフ
なんて乙ったのに勝手に満足してましたw
大概どこかをほっつき歩いてますので、またどっか行きましょうね~。


臼ミエマセン
掘りから開放されたばっすさんともざくざくクエへ。

三人完成記念SS。
猟団韋駄天のときもそうだったんだけど、
なにかをやろうとしたときの牙の剥きっぷりがみんなすごいですね。
普段は超適当にやってるのはきっとここぞというときに爆発させるためなのかな・・・
眠れる獅子ばっすを目覚めさせてはいけない!

0 コメント:

コメントを投稿