2009年12月7日月曜日

さようなら6.0

事務所のPCに入れる年賀状ソフトを買うついでにキーボードを買ってきた。
前々からキータッチ音のあんまりしないやつがほしいな~なんて思ってて
ちょっと恥ずかしいけど展示品に耳を近づけながら
キーをひたすらカチカチっと音を比べながら選んできました。
Fキーがどうにも押しにくいけどそのうちなれるだろう・・・

キーボードを選び、ついでにPCソフトのコーナーを覗いてみると
明日のうpを前にもう7.0のパッケージが!
昨日、アンドレさんばっすさんの三人でパッケ誰も買わないんだね~
なんて話をしたばかりなのにノータイム思考でパッケを手に取り
お支払いのレジに並ぶににずくさんの姿がそこに・・・
廻り合わせってやつですよ^^^^
いわゆる運命の出会い。


久しぶりのrionさんとクエに行ったときの。
ガンス以外も使ってて、なんか新鮮であると同時にすごい違和感があったw
焼いたお餅を入れたお雑煮をいただいたときがあって、
そのときの微妙な感覚に似ているっ!
お雑煮のようで何かズレを感じるこの不思議な気分・・・
すごいわかりにくいな・・・

記事を書いている今、横をチラッと見るとまだ値札がついたままの未開封パッケが・・・
明日のうpはいったいどんな感じになるんでしょうねー。
期待2不安8ぐらいで明日を楽しみにしたいと思います。
絶一の強化あるといいなー♪

さてとー
書き終わったら6.0最後の夜を楽しんでくるぞー!v(o・ω・o)ノ゙

0 コメント:

コメントを投稿