2009年12月18日金曜日

:(;゙゚'ω゚'):サムィー


ふっふっふ。鮮度のない記事は仕様です。
ちょっと前に霞さんと悪おさんでラヴィ行ったときの。
知り合い同士でやると楽ですね~。主に気が。
多少珍妙な行動を取ってしまっても、まーいっか~とか適当にできるのがいいw
このときに行ってからラヴィ行ってないや。
修正入って結構変わった???

そこらへんのよくわからんモンスターよりもよっぽどつおいドスイー変種。
バサルとドスイーどちらと戦いたいと言われたら、
1秒即答、間違いなくドスイーのほうを選びますよね。

こういうのはえてして言い出しっぺが不幸な目に合うというw
番人様はほんと癒し系だと思います^^^


都合二回目の強化修正が入ったエクエスシリーズ。
思えばこの装備との付き合いも長いもんです。
実装当初はフル装備剛力詰めの太刀でラージャン行ったりしてたっけ・・・
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
バラバンFピアス     (TP)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 大砲珠
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム          Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
エクエスFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:547 スロット: 火:5 水:4 雷:6 氷:3 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+1,高級耳栓,火事場力+2
業物,砲術師,砥石使用高速化,回避性能+1
---------------------------------------------------------------------------------
ラオガンスが突き特化だって話を聞いてから火事場ガンス用の装備を変更したやつ。
前に使ってたクラージからスペック的にはたいして変わってないんですけどねー。
エクエスのガ値が上がったのと、カフが実装されたおかげで回避性能かガ2かチョイスできます。
肝心のラオガンスが突き特化っていうわりにはしょっぱくてなんともかんともなんですが・・・

カフのPBあたりは結構換装用に使えるものがあって既存装備の底上げするのとか楽しいんですよ。
BやCはAと違ってパッケに結構付いてきますしね。
でもねー、これパッケ以外は課金じゃないと楽しめないんですよ・・・
カフは7.0うpでの数少ない面白要素だと思うだけに本当にここが残念でしょうがない。


一回目:討伐して終了。
二回目:頭破壊後に翼だと判明して硬化中に破壊とかめんどくさいからリタ。
三回目:腹・翼破壊・一定ダメの順に達成して終了。

今回は翼だったからよかったけど、そのうち眼がマストになったりするのかな。
ヴァルキューレとか名前も見た目もににずくさんの厨二心を刺激してしょうがないのに、
石の要求数を見て泣いた;;

2 件のコメント:

  1. ににさん昨日はごめんねー!
    用事はというとM-1見ながらお酒でヒャッホイという
    くだらなさ満開イベントでしたががが(´・ω・`)

    次は責任を持って拉致させていただきます(・∀・)

    P.S
    ヴァルキューレの要求数に絶望した

    返信削除
  2. >霞さん
    昼間過ぎてぶらぶらしてただけなんでだいじょぶですよw
    また暇なときに相手してくださいね~。

    ヴァルキューレは剛種武器よりも作るの大変そうw

    返信削除