2009年12月14日月曜日

うまいッ!もう一個!


だんだん単調になってきたラヴィエンテ。
二時間ぐらいプレーし続けるんだからちょっと面白要素を加味しなければいけない。
っていう自分内どうでもいい遊び要素がこれ。
にゅるにゅるんって地中にもぐっていく尾っぽをガードやダイヴでやり過ごさずに
ちょうど頭の上を通過する部分でぐぐっとくぐる。
あれだ、横断歩道の白い部分だけを踏んで歩くぞー!に近いかなりどうでもいい話。
当たらずにくぐれたら今日は幸せなことが起こる*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*
しゃがめば成功率は格段にあがるんだけど、
万が一ぶち当たったのを誰かに見られたらシャレにならんので自重。


「Baschは力尽きた」ってメッセージを撮ろうとホクホクしながら見学してたときのSS。
このあと直撃してたんだけどなぜかミリ残って耐えてた。
あれかな?耐性高いのかなー?
もう一回当たってくれないかな~なんて思って「ミートボールのおかわりをた~んとお食べ」
とかふざけて言ってたら、その後自分が調子に乗って直撃死・・・
ここんところばっすさんにいじわる発言すると自分に天罰が帰ってくるんですよねー。
ちょっとはやさしくしたほうがいいのかなぁとチラッと思った。
次にインするころには忘れてるんでしょうが・・・

0 コメント:

コメントを投稿