2009年12月13日日曜日

でかー

うpうp!
とりあえず剛チケみたいに遊びの幅を狭めるような変更点がなくてほっとした。
そして開拓の意味のわからなさにしょんぼりしつつ発狂する日々。


でけー
ハンターの身長が170cmだっけか?
なんか普通に家の中に受付の子がいるんだけど不法侵入ですよね。



でけー
クエの拘束時間がはんぱなくでかい。
頭を攻撃してるときが唯一の幸せポイント。
二つ目のBGMがかっこよくて結構いい感じかなー。
だが拘束時間がはんぱない・・・
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロット2           Lv1     ●● 絆珠G, 仙人珠G
SP剣士頭             Lv7  109  ■  耐麻痺珠SP
ストレガFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕             Lv7  109  ■  天盾珠SP
ストレガFフォールド    (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ★★  ガ性能カフPC3, 研ぎ師カフPC3

防御値:600 スロット: 火:3 水:5 雷:5 氷:3 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,ガード性能+2,雷耐性+30
火事場力+2,絆,オートガード,砥石使用高速化
---------------------------------------------------------------------------------
ラヴィにいくとき用の装備。
とりあえず自分が最低限ほしいのは麻痺無効かなー。
超高級耳栓や気絶無効は慣れるまではほしいかも。
覚えてしまえば攻撃初動モーションはかなり長いので、初見殺しのモンスターなのかな?
おすすめはオートガードとガ性能2
にょろにょろ動いているときに棒立ちにして飲み物や食べ物の補給ができるのは大きい!
ガ2は霧の中であっやべーって思ったときにやりすごす用。
半分冗談で半分本気です。

片手32人でラヴィ討伐。
ちょっと寝坊しちゃって20分で焼肉を食して大急ぎで参加。
人数以上が集まるっていう盛況っぷりで広場が片手アイコンで埋め尽くさせて壮観だった。
戦前はすんなりいくんじゃないかなーなんて予想してたんだけど、
意外にもかなりの接戦になってちょっと楽しかったw
大人数クエだとなかなかマイナーな武器種で行けないからなぁ~。
こういうのを見つけたらぜひまた参加したいなー。
開催主さんと支援を回していただいた方々には深く感謝したいと思いますm(__)m


やっぱりキットだったかー!っていう装備。
なんか部位ごとのスペックが高すぎてもはや笑えないってのと、
強化が異常に楽すぎて本当に驚いた。
メレティ4部位よりも星祭一箇所のほうがよっぽどしんどかったんじゃないかっていう・・・
---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ガロンバレッタF      (イ)  Lv7  87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 防音珠
服Pスロット2                 ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:579 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,体力回復アイテム強化,麻痺剣+2
拾い食い,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,絆
---------------------------------------------------------------------------------
単純にスキルだけで構成するならよっぽどマシなものが腐るほどあるんだけど、
もうここまできたら自分の好きなようにやっちゃえっていう装備w
いつもの髪型だと襟にグラフィックがかぶるから犬耳!
スキル的にはあんま機能していないのでry
麻痺剣はお遊び用。麻痺剣楽しいです^p^


タメ3の後ろからるーげきほーをぶっぱなす地雷ガンサーを晒して今日の記事は終わりにしよう。
エールの分の証が足りませんッ!

2 件のコメント:

  1. メレティは性能がぶっ飛んでますねぇ・・・
    腰のグラが好きだから無条件で購入するのは
    決まってましたががが!
    既存の匠装備が全滅しました(´;ω;`)

    片手しちーにににずくさんいるよ!
    私はカレー食べます!
    とばっすさんに言われたけど
    ににずくさん結構ラヴィ行ってるのね!

    知り合いと一緒できると
    格段にストレスと不安が無くなるので
    今度行くときには是非に~ いのしし!

    返信削除
  2. >霞さん
    (゚∀゚)ラヴィ!!
    片手でヒーヒー言いながらやってたときに
    ばっすさんはカレー食ってたのかw
    終わった後にまたラヴィに狩り出されましたよ・・・

    よし!じゃあ一緒にラヴィに行こう!
    待ち合わせ場所はいつもの時間にいつもの場所で!

    ストレスと不安がなくなる保障はない♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

    返信削除