2009年11月16日月曜日

外道?悪?ヘンタイ?

毎日更新ににろぐ!
書くネタが多すぎ処理できずにフリーズしてました。という言い訳。
時系列がどうなってるのかちょっと謎なような・・・


ばっすさんに部屋主をやらせて自分はぬるぬるチケ集めしたあとに、
合流した霞さんと三人で適当にクエ回し。
そうそう、霞さんのところとリンクをさせていただきました。
ノ゚∀゚)ノ→フレームのブログリストからドゾ。

あんま関係ないけど、一緒にてが部屋にいたランサーさんの名前が
チョコレートの名前にちょっと似てて数年ぶりにそのチョコを食べました。
コストパフォーマンスのいい、よいチョコです。

最近分断ばっかりだったから乱戦はすごい久しぶりだったかも。
Bさんの呪いにかかるとメモドドでまったくメモがでなくなるから、
時間がかかってもヴォルさんからコツコツもらうほうがいいのかもしれない・・・
オリンポスでヴォルさんマジで楽しい。
癒しの左足ゾーンを独占してタメうまー。


チケ三枚であんまおいしくなーいっと思いつつも、
とくのー二個セットがでつつ剛翼もでるんじゃないか・・・とか
ギャンブル思考でついつい足を運んでしまう襲撃テオ。
げきるーそーのおかげで翼破壊がスムーズなのもいいなぁ~。
剛翼ドコー?


虹クエでなぜかエリア移動位置にはまって羽ばたき続けるテガ。
配信終了間際に気がついて、タイムアップ三分前に出発したからリタできないし・・・
二人でやるにはアハハなにこれーってのん気に言ってるほど時間的猶予のあるクエでもなく・・・
しょっぱなから幸先が悪いなぁーって思っていたら三分ほどでテガさん戦線復帰。
邪気っしゅ絶賛稼動中。

なんとか無事に終了。
出発前にですね、ばっすさんが楽なマストだ~って。
テカテカしながら行こうって言ってきたんですよ・・・
出発前に廃人の楽=一般ぴーぽーにはマゾいってことに気がつくべきだった。
クエに失敗したら罵詈雑言の嵐だったろうから、
成功しただけでもよかった*:.。.:*゜:. (*´ω`*) .:゜*:.。.:*


渓谷から命からがら帰還した後に霞さんに呼んでいただいて
霞さんのフレの悪ぉ・・・ゲフゲフゲッフン
takuoさんと四人で外道決定サイコロタイム。
自分以外はガンサーなのかな?
ガンス使いが多いから空気を読んでオリンポス。
ランスやガンスの中に混じって長物を使うのが最近のマイブーム。
空気を読まず微妙にいやがらせをするのが楽しいですw
なぎはらえー^^ノ


今まさに手のひらから奇跡の粉が出ようとする瞬間。
筆者が捉えた一部始終をより詳細にまとめましたので続きはwebで。

3 件のコメント:

  1. 遊んでいただいてありがたやー
    癒しのににずくさんオーラで
    チケがもりもり貯まります、はい

    一家に一ずくですね!

    返信削除
  2. 長物担がれたらなんか燃えてくるのが真の槍使いよ

    ってお母さんが言ってた

    返信削除
  3. >霞さん
    ああ~、そのコメントを500回くらい
    ばっすさんに見せてあげたいわー(*´ω`*)

    >14さん
    ランサーはドM
    相性いいもの同士で固まるのも悪くはないんですけど、
    苦手なもの同士でお互いの存在を意識しながらやるってのも
    なかなかに楽しいもんですよね~

    返信削除