2009年11月21日土曜日

生きろ。そなたは天然だ



ほにゃらら位とほにゃらら位を行ったりきたり。
でも、エンジンは完全に温まって後は実行するのみ。
成功して一気に出られるか・・・
更新できずにずるずると後退するのか・・・
団韋駄天は始めてやったんですけど、記録更新したときの喜びが四倍になっていいですねー。
その分、個人とはまたちがった大変さもありますけど
あの歓喜の瞬間をもう一度みんなで味わいたい!

ゼニー!ゼニー!銭じゃ~!


チャチャフェイクの加護にあやかっているうちは
めんどくさいもうやめたとかは言いませんよw


お金がカンストしてなんかに使わないともったいない気がして
ほんと今更ながらバールを作った。
これでににずくさんも効率厨の仲間入りだ~^^^
バール専用装備?チラネー

4 件のコメント:

  1. 団韋駄天がんばってますねぃ~
    うちらの団もぼちぼち?やってますが
    やっぱり上手くいった時の喜びはたまらなひ!

    順位はできればいい方が、みたいな感じでやってますが
    お互いあと少しがんばりませうー

    風邪に気をつけるんだ!!

    返信削除
  2. >霞さん
    めんどくさいからこんなもんでいいやーって投げださないでやるのは
    初期の頃の韋駄天以来じゃないかってぐらい
    みんなで集まった時は団韋駄天やってますよ~。

    お金はできれば多い方が、みたいな感じでやってますがw
    あともう少し!
    お互いにがんばりましょうね~o(*・ω・)○

    返信削除
  3. お疲れさんー。団韋駄天今日で最後ですねー。
    今どういう状況か分からんけど時間あるかぎり
    皆で頑張ってください~。
    そして期間後、俺に運搬のコツを教えるんだ!!
    マジで…

    返信削除
  4. >かとんぼさん
    三行で

    修行!だがかみつかれて死ぬ
    95%は消化
    ( ゚∀゚)o彡°あんどれ! あんどれ!

    運搬のコツはイーオスと心を通い合わせること。
    まずはロビー装備をイーオスフェイクに変えてくださいw

    返信削除