2009年11月13日金曜日

忘却

またやってもうた・・・
暇さえあればフロンティアにインしたいからブログを書く時間ががががg
モンハン生活>>>>>ブログ
さて、思い出そう。


たしか、やっぱ不落いらないなーって思った剛ベル。
仙人Gで状態異常強化がついてるんだけど、それが無駄になるとなんかもったいないじゃないですかw
というわけで不落さんサヨウナラ。
始まることなく終わった。


なんだっけかなー。思いだせない・・・
ドンちゃん太刀はかわいいなぁとかそんなところだと思う。


不落はいらなくなったんだけど、ばっすさんが剛シェン行きたいよーってめそめそしてたから
この日は結構な数を頭から煙を出しながらやった。
どこをどう解釈すればチケット二枚分の価値があるのか・・・
リーチ長無属性ランスに期待!


------------------------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
SP剣士頭            Lv7 109 ■    匠珠SP
ブランジャケット     (イ)  Lv7 122 ●    剛体珠
ゴスペルアーム         Lv7  99 ●●  大砲珠, 大砲珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ノワールグリーヴ         Lv7 100 ●●● 研磨珠, 天盾珠G, 音無珠G

防御値:553 スロット:■1□0●9○0 火:+6 水:-1 雷:+5 氷:0 龍:+3

高級耳栓,風圧【大】無効,業物,斬れ味レベル+1,ガード性能+1
砥石使用高速化,砲術師,心配性
------------------------------------------------------------------------------------------------
ブランをどうしても使いたくて無理やり組み込んだアフロメンのガンス装備。
キモくはないッ!


にゃっにゃおーん♪
一時はどうなることかと思ったけど、無事に完成したぬこ太刀。
なんかすごいにゃーにゃー音が聞こえるんだけど、バレンタイン大剣ほど音量が大きくないのがいいw
あの大剣と同じ音量だったら倉庫いきだったよね・・・
これで足肉質の弱いレウス変種をこかせまくりだーって思っていたら、
チケレウスレイアには太刀が持っていけないという仕様。
麻痺袋じゃないなー。何て名前だっけか?
黄色い変種用の袋が出るドスガレ変種クエで、ヒレを破壊しやすいかもしれないよ!!!


きもーっしゅ!
謎クエ配信まーだー?

0 コメント:

コメントを投稿